バランスエッグ・プラス ペンダント兼ブレスレット、Amazonでも販売開始!

 

バランスエッグファンの皆さん、こんにちは!

 

大変お待たせしました!

 

バランスエッグ・プラスのプレーンタイプに引き続き

「ペンダント兼ブレスレット」タイプもAmazonで販売開始しました!

 

 

Amazon出品に当たって、ペンダントとブレスレットのボディを共通化しました。

 

写真を見るとお分かりの通り、ペンダントボディの下側にも穴が開いています。

 

ここへもひもを通すことで、ブレスレットやアンクレットにも出来るのです!

 

 

オリーブドラブ、シルクホワイト、ネイビーマット

 

ゴールド、シルバー、シルクブラックの6色をラインナップ!

 

 

ちなみに、名称的に分かりやすいのブレスレットとしていますが

アンクレット(足首)の方が邪魔にならず、使いやすいかと思います。

 

私はもっぱら両足首に巻いており、ペンダントも併せて3個を日常使いしています。

 

就寝時はペンダントは枕の下に、アンクレットは緩めに巻くのがお勧めです。

 

 

ひもの長さは70cmとってありますので

ペンダントにもアンクレットにも余裕で対応できます。

 

コードロック(アジャスター)をずらすだけで簡単に長さが調節できますし

長すぎる場合は予めハサミで切って適当な長さにしていただけたらと思います。

 

前々回ブログ後半でも詳しくご説明していますので、合わせてごらんください。

 

 

長さが決まったらひもの端を付属の「丸パッチン」で止めていただければ

スッキリまとまります。

 

ペンダントの場合は、あまりひもの長さを調節する必要も無いと思いますので

コードロックは使わず、丸パッチンだけの方がスマートで良いでしょうね。

 

 

ところで、この丸パッチン。一度嵌めると外すことができません。

 

外す時はペンチなどで壊すか、ひもを切る必要があります。

 

なので、見た目はともかく、ひもの端はコードロックのみか

コードロック+団子結びの方が色々使い回せて良いのかもしれません。

 

 

ちなみに、ゴムひもは予備も含めて2本セットでお届けします。

 

※ひもの色は本体カラーに合わせてセレクトさせていただきます。

 

丸パッチンも嵌めるときに失敗して壊れることがあるので、2セットお付けしています。

 

それでも壊れたら手芸店やダイソーでお買い求めくださいね。

 

 

奇跡のたまご、バランスエッグ・プラス ペンダント兼ブレスレット。

 

電磁波対策に!活力あふれる毎日に!ぜひお役立てください!

 

 

おかげさまで、バランスエッグ・プラス プレーンタイプも販売好調です!

 

燃費改善に!どうぞお役立てください!

 

 

その他のカラー、タイプをお急ぎの方には恐れ入りますが

YAHOOショッピングまたは当サイトをご利用ください。

 


バランスエッグのご注文はこちら!