シルキーポッド、集中設置のススメ!

 

バランスエッグファンの皆さん、こんにちは!エコ・ドライブの大賀です。

 

今回はバランスエッグ・シルキーポッドの効果を更に引き出す方法をご紹介します!

  

 

ご愛用の皆様にはご存知の通り、シルキーポッドは2個1セットで販売しています。

 

従来はこれを左右ドアに振り分けて設置する方法を推奨していました。

 

波動エネルギーを車内に均等に行き渡らせるという観点からです。

 

本来なら車両中心線上に配置できれば理想的なところ・・・

 

しかし、現代の車は曲面で構成されたインテリアが多いため、車両中心線上には設置平面が確保しにくい場合がありました😥

 

そこでこれまでは、車種を問わず設置しやすい場所として、左右ドアへの取り付けを推奨していたという訳です。

 

ところが、その後の検証の結果、面白いことが分かりました😲

 

 

分散していたシルキーポッドを1か所に集中して設置することで、波動エネルギーが高まり、従来以上の効果が発揮できることが分かったのです😆

 

加速、乗り心地、ハンドリングのシルキーな感触に一層磨きがかかりました✨

 

特に突き上げ感の軽減が顕著で、しなやかな乗り心地は同乗者も驚くほどです😲

 

最初のテストでは運転席と助手席の間のフロアマット上に設置していたのですが、この場所では、手荷物を置いたり車内を移動したりするのに邪魔になります💦

 

そこで、助手席側ダッシュボード上に4個並べて設置したところ、フロアマット上と変わらない好感触を得ました😍

 

これは左右のバランス云々ではなく、集約された波動エネルギーが素早く車内に伝播することで、「クルマ全体が波動の塊となる」からだと考えられます💪

 

 

自車の場合は助手席ダッシュボードに広い平滑面があるのでそうしましたが、センターコンソール(ひじ掛け)内部に空間がある場合は、そちらへ集中設置していただくのがベストかと思います🥰

 

ちなみに、写真ではシルキーポッドを縦向き・横一列に並べていますが、横向き・縦一列でも構いません。

 

あるいは2個並列で2階建てに積み上げるのもありだと思います。

 

製品に貼り付け済みの両面テープは一度剥がしても粘着力はさほど低下しません。

 

予備のテープもお付けしていますので、従来の左右ドアへの設置と比較していただくのも面白いかと思います。

 

すでにシルキーポッドをご愛用の方には「0円」でお楽しみいただける内容です😁

 

少しずつ暖かくなってきましたので、安全運転で快適ドライブをお楽しみください!🍀

 

いつもバランスエッグをご愛用いただきありがとうございます🙏

 


 

さて!ここからの内容も超重要です!

 

「あなたの願いが叶う!」世紀の瞬間がいよいよ近付いてきました😍

 

前回ブログでお伝えした内容を以下に追加掲載しています。

 

時間の無い方は、4番目の動画『あなたは「どっちの道」へ進みますか?2024春分の日に全てが決まる。』だけでもご覧ください!

 

動画の概要欄に「参加フォーム」がありますので、お見逃しなく!

 

もちろん私も参加します👍

 

一人一人が幸せになれば、争いごとは無くなります✨

 

世界平和実現のために、自己中の願いを皆で叶えましょう😆

 


 

2024年3月20日(水)春分の日。お昼過ぎの12時6分。

 

どんな願いもその瞬間に必ず叶う!😆

 

14万4千人で一斉に願おうという社会実験です。

 

参加費は無料!

 

ただし、願う内容は「自分の個人的な願い」だけ!

 

他人や世の中のことではありません。

 

また、「11時~13時の間、リラックスできる場所にいること!」

 

「どう願ったら叶いやすいのか?」

 

「どういう心構えでいたらいいのか?」

  

1本目の動画で概要を説明し、コメント欄に願い事を書き込んでくださいと告知。

 

3/9 12:29現在、すでに8546件のコメントが入っています!😲

 

2本目の動画では、皆があまりに願い事がへたくそなことにイラっとしつつも

どうやったら願い事が叶いやすいのか、愛を込めて懇切丁寧に解説してくれています。

 

そして、3本目の動画では、祈りの波動の影響力が科学的に計測できる実例を挙げ

大いなる実験を皆で成功させようと熱く語られています。

 

「そんなのマユツバだよ」とスルーするのが普通かも知れません。

 

でも、たとえ叶わなくても誰も困りませんし、誰にも迷惑をかけません。

 

せっかく情報を受け取ったのですから、私は超マジメに参加しようと思います!(笑)

 

面白いと思われた方は、ぜひご家族やお友達にも教えて上げて下さいね!🥰

 

以前ご紹介したショーゲンさんも「まず自分が幸せになることで周りも幸せになる」

と言われていました。

 

皆さんもぜひ一緒に参加して、願いを叶えましょう!✨✨✨

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

いつもバランスエッグを愛用し、支えて下さる皆さんに感謝しています!

 

Amazonでのご購入はこちら!

 

YAHOOショッピングでのご購入はこちらからどうぞ!

 


バランスエッグのご注文はこちら!