ご感想のメールをいただきました!

先日、バランスエッグ5個セットをお買い上げいただいたお客様から、嬉しいご感想のメールをいただきました!

 

掲載許可をいただきましたので、以下、原文のまま(赤文字部分)ご紹介させていただきます。


ありがとうございました。

07年のシボレーのワンボックスカーなのですが、ボディがぎゅっと締まったようないい感じの乗り味になりました。

sevやら、昔そちらの楽天から、購入したhadoo等を付けてますが今回が一番ですね。

また乗り心地に変化が欲しくなったらよろしくお願いします。笑


SEVやHADOO製品は、当店も大変お世話になった素晴らしい製品です。

 

ですので、それらをご愛用いただいている方に喜んでいただけると本当に嬉しいです!

 

 

恐らく車重2トンはあると思われる車が、合計20グラム程のアクセサリーで返信してしまう不思議!

 

未体験の方には想像もつかないと思いますが、一度体験すると笑ってしまいますよね?(笑)

 

 

それぞれの製品に魅力がありますので、直接の比較はできませんが、バランスエッグの優れた点を挙げるとすれば・・・

 

どのような製品と組み合わせても邪魔をせず、更に効果が上乗せされるところだと思います。

 

 

せっかくバランスエッグを買っていただいても、今までに付けているものが無駄になっては勿体ないですし、申し訳ありませんから。

 

 

まだ、お試しいただいていない方には、「SEVを付けている上に追加しても効果があるだろうか?」

 

あるいは「HADOOやGTK、Tune Chipをてんこ盛り着けているけど、まだ変化があるだろうか?」

 

と躊躇されている方もいらっしゃると思いますが、その点は全く問題ありませんのでご安心ください!

 

 

うな丼にカレーをかけると美味しくなくなりますが、他社製品にバランスエッグを追加すると更においしくなるのです( ̄▽ ̄)

 

M様、いつものご愛顧、そして、嬉しいご感想をありがとうございました!