またAmazonで嬉しいご感想をいただきました!

うほほ~~~いヾ(@^▽^@)ノ

 

またAmazonでバランスエッグのご感想をいただきました!

 

新バランスエッグ レギュラー ブルー

 

 

しかも嬉しい五つ星!★★★★★≧(´▽`)≦

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

すご過ぎ

 

本日で装着二日目ですが、自分の車が全くの別物に変化しました。

特に乗り心地です。

 

跳ねまくり、体に振動がダイレクトに伝わって非常に不快でしたが、

装着直後からみるみる角が取れて、すっかり猫足になりました。

 

長距離走ってきましたが、全く疲れていません。

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

最近特に「乗り心地の改善」を期待される方が多いようですが

喜んでいただけて本当に嬉しいです!

 

乗り心地だけでなく、走りの方もパワフル&スムーズになったのではないでしょうか?

 

 

「アッキーT」様、本当にありがとうございます!!

 

 

まだの方は、ぜひ一度お試しくださいね~♪

 

どんな車も付けた瞬間に変わりますよ~~~(^o^)/

 

 

バランスエッグAmazonにて好評発売中~~~!

新バランスエッグ レギュラー ブルー

 

ブログランキングに参加しています↓ ポチッとお願いしま~す(^o^)/

 

波動調整グッズ「バランスエッグ」について詳しくはこちら♪

波動調整グッズ「バランスエッグ」はこちら!