発売1周年記念!バランスエッグにシールタイプが新登場!

バランスエッグファンの皆さん、こんにちは!

 

おかげさまで、昨年3/25に発売を開始して、早1年が経ちました!

 

これもひとえに、支えていただいた皆さんのおかげです!

 

 

こんな嬉しいご感想をいただいています!

 

 

 

さてそこで!

 

発売1周年記念として、より使いやすく、よりお求めやすい

 

バランスエッグ シールタイプ」を発売することにいたしました!

 

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

 

実はこれ、従来の「バランスエッグ インソール(靴用)」のリニューアルバージョンなのです。

 

 

これまでは、靴の中専用品ということで、無地のカーボン柄でしたが・・・

 

そのままでは素っ気ないので、バランスエッグの「ロゴマーク」を透明シールで重ねてみました♪

 

 

写真ではちょっと分かりにくいかと思いますが・・・

 

実物は光の加減でロゴマークが「チラ見え」する「大人仕様」となっております( ̄▽ ̄)

 

 

カラーも、従来の「ブラック」、「ホワイト」から大幅にバリエーションを増やし

 

シンプルで飽きの来ない「シルバー」、鮮やかな「レッド」、「イエロー」、「ブルー」を追加しました!

 

 

 

さて、気になるお値段は・・・

 

 

 

バランスエッグ シールタイプ2枚セットが税込み1080円!

 

そして、バランスエッグ シールタイプ8枚セットは、2枚分もお得な3240円!

 

 

あまりにも安すぎるため、販売に踏み切るべきか、かなり悩みましたが・・・(汗)

 

 

 

一部の車好きだけでなく、すべてのドライバーに気軽に使っていただきたい!

 

そして、車だけでなく、ご家庭でもご愛用いただければと思い、この価格としました。

 

 

 

 

ではなぜ、8枚セットなのか?

 

 

 

 

通常、車に使う場合は、車両センターへ1枚と、車体四隅へ4枚の合計5枚がベスト。

 

 

靴に貼る場合は、土踏まず部分へ1枚ずつの合計2枚。

 

 

ということは、5+2=7で1枚余る???

 

 

では、なぜ8枚セットにしたのか?

 

 

 

その答えは!

 

 

 

「八」という数字が縁起がいいから( ̄▽ ̄)!

 

 

 

 

いう理由もありますが・・・

 

 

 

もし貼るのに失敗しても、予備があれば安心!

 

友達に分けてあげると喜ばれる!

 

半端が出るとまた買ってもらえる( ̄▽ ̄)

 

 

 

などという色々な理由があってのことなのです。

 

 

 

しかし、余ったらもったいない!

 

という方は・・・

 

 

 

このようにスマホの裏に貼っていただくとよいでしょう!

 

 

これで、8枚全部、余すことなく使い切れます♪

 

 

実は、バランスエッグには電磁波を中和する作用もあるのです!

 

 

 

なぜそれが分かるかというと?

 

私は極度の「電磁波過敏症」だからです。

 

 

 

かつては電気的な機器を繋いで対策していましたが、その後、バランスエッグで対応できることが分かりました。

 

写真は「ノートパソコンの裏」ですが、このように四隅を囲むことで、面倒な機器を繋ぐわずらわしさからも解放され、電磁波に悩まされることもなくなりました。

 

 

スマホの場合は、裏面に1枚で結構です。

 

 

その他にも、洗濯機や冷蔵庫、掃除機、電子レンジなど色々と使えます!

 

 

性能は従来の「バランスエッグ レギュラー」そのままに

 

さらに使いやすく、リーズナブルに進化した「バランスエッグ シールタイプ」を

 

ぜひ自由なアイデアで楽しんでいただければと思います!