感謝!バランスエッグ大レビュー大会!

みなさん、こんにちは!

 

バランスエッグのタケちゃんこと、大賀猛です。

 

 

ほぼ1か月ぶりのブログ更新ですが

 

実はゴールデンウィーク前から「大事件」に巻き込まれてしまい

 

ブログどころではなかったのです(◎_◎;)

 

 

事の発端は4/25。

 

突如HPのアクセス数が10倍となり・・・

 

 

むむ!なんだなんだ!

 

 

と思っていたら、翌4/26には100倍に(@ ̄□ ̄@;)!!

 

いつもは100前後のアクセスが、なんと10000を超えたのです!

 

 

その日以来、お問合せやご注文が殺到するようになり

 

気が付いたら、ひと月近く経っていたというわけなのです。

 

 

中には「海外に送ってほしい!」という熱いラブコールまで!?

 

  

さて、一体何事が起ったのかと調べてみると・・・

 

 

1月末に書いたフリーエネルギー発生装置「MAGRAV」のブログ記事

 

アクセスが集中していました。

 

 

書いてから3か月も経っているのに、なぜ今???

 

と思いましたが

 

 

どうやらカリスマブロガー的な方がご紹介くださったおかげで

 

すごい勢いで拡散して行ったようなのですΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

恐らく、フリーエネルギーに関心のある人が、たまたま私のブログ記事を見つけ

 

エコ・ドライブの大賀という人が「バランスエッグ」というユニークな製品を開発し

 

Amazon自社サイトで販売しているとご紹介してくださったのでしょう。

 

バランスエッグ シールタイプ ブラック 8枚セット

  

しかも、元々不思議なことに関心がある人ばかりなので

 

「価格も手ごろだし、ちょっと買ってみようかな~♪」という気軽な気持ちで

 

Amazonや自社サイトで「ぽちっ」としてくれたのだと思います。

 

 

そして今度は、実際に使われた方が

 

「これはビックリ!ホントに効果がありました!」

 

という感じで、ブログやFBなどでまた拡散してくださったのでしょうね。

 

  

最近はアクセス数こそ落ち着きましたが

 

ご注文は相変わらず順調で、ありがたい限りです!

 

 

HPもすっかり放置状態でしたが(;´・ω・)

 

その間にいただいたたお礼のメールを

 

ようやく「お客様の声」のページに反映させることができました。

 

 

以下に一部抜粋して、ご紹介させていただきます!


2016.5/14 N様よりいただいたメール

 

早速貼って試乗してみました。はっきり言って驚きです!

 

うちの車、2台とも12年落ち10何万キロの車で

すでにGTKでボディ補強しています。

けれども更に角がとれたようなしなやかな乗り心地になりました。

 

もっとも驚いたのが段差を乗り越えたときのショックが

今までドカンときていたのがストンといなしてくれ、むしろ感動ものです。

 

またエンジンも静かにスムーズに回ってくれるようで

ついつい飛ばしてしまいました(笑)。

 

施工してから毎日車に乗るのが楽しみになりました。

 

通勤の道中、コーナーがあるのですが、今日雨降りにもかかわらず

以前にもまして安定して曲がっていくことが出来とてもびっくりしています。

 

とても良いものだと再度確認しました。

 

とにもかくにも大変満足しております。ありがとうございました。


2016.5.5 Amazon Customer様よりいただいたレビュー

 

本当に、すごいです!!

 

軽自動車なので、坂道などはかなり頑張らないとって感じでしたが、

かなりスイスイと登ります。

 

また、コーナリング時の横に振られる感じが全くなくなり、

まるで道をなぞっているかのように滑らかに走ります。

 

ロードノイズもかなり減って、浮いているような感じなのですが、

道路にはへばりついている。

 

燃費はまだ長距離走っていないのでまだわかりませんが、

期待値は高いです。

 

室内環境の変化が一番驚きで、

音楽がかなりクリアになって聴きやすくなりましたし、

後部座席の人間との会話がとてもしやすくなりました。

 

クーらの効きも良くなり、クーラ独特の痛い感じがなくなりました。

まるで、軽井沢にいるかのような気分。

 

シールなのに。

 

一番居心地の良い空間になってしまって、

家に入るのが嫌になりました。

 

どうしてくれるんですか。

 

というくらい、劇的に変化を感じたので、また購入させてもらいます。


2016.5.10 H様よりいただいたメールとブログ記事

 

結局シールを2セット買いました。

いやあ素晴らしい。 ので、こちらで紹介させていただきました。

 

http://goo.gl/1Q5JmE (バランスエッグ - Coolに過ごそう)

 

素晴らしい製品をありがとうございます。

※以下、H様のブログより抜粋

 

ボンネットを開けて、ヘッドライトアッセンブリの左右横に合計二枚。

トランクの後端左右隅に合計2枚。

車の中央付近のセンターに一枚。

 

いろいろやってみたけど、ここが一番いいみたいだ。

まず玄関前のなだらかなスロープを降り始めたところで、違いが・・

って思わずニヤけた。

 

毎日走ってるから、そりゃあすぐ分かるさね。

特に30キロくらいまでの低速域のザラザラ感が低減。

 

これだけでも価値あり。

何せ3240円ですぜ、ダンナ。

 

乗り心地はすでにSEVでかなりのレベルまで到達している。

だが、そこへもって、さらに磨きがかかったという感じだろうか。

 

シトロエンのハイドロ味はもともとが、舐めるような独特の乗り心地なのだが・・

 

ガイアパワー + SEV + バランスエッグ

この組あわせは、寿司でたとえれば「マグロが大トロ」に。(笑)

 

惚れ惚れする極上の滑らかさと、乗り心地の良さ。

毎日乗るたびに最低一度は、うっとりするような乗り味というか滑り味に感動。

 

そういうクルマって、そうはないだろう。

 

結論

 

バランスエッグは、もの凄いコストパフォーマンスの製品だといっていいだろう。

というわけで、カミサンのクーパーSカブリオレにも、

こっそりと貼り付けておいた。(笑)    


嬉しいことに、どなたも大絶賛してくださり

 

読み返すたびに、ついニヤニヤしてしまいます(笑)

 

 

こちらの「お客様の声」のページには

 

この他にもたくさんのご感想を掲載していますので、ぜひご覧くださいね!

 

 

バランスエッグをご紹介いただいた皆様、ご感想をお寄せいただいた皆様には

 

心よりお礼申し上げます!

 

 

さて、バタバタしつつも、商品開発の手は休めていません!

 

 

知人の女性から、「私はゴールドが好きなのよ!!」というリクエストがあり

 

急きょシールタイプのゴールドを作成しました(笑)

 

バランスエッグ シールタイプ ゴールド 8枚セット

 

すでにAmazon にも納品済みです♪

 

 

ところで、最近はすっかりシールタイプが主流となりましたが

 

知名度が上がるにつれて、クリアタイプのレギュラーも人気が再燃しています!

 

バランスエッグ レギュラー ブルー

 

一番人気は写真のブルーで、在庫が品薄となっていますが

 

順次補充していきますので、少々お待ちいただければと思います。

 

 

久しぶりのブログでつい力が入ってしまいましたが

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!