爪先からエネルギーチャージ!「バランスエッグ シール・ミニ」電撃発売!

みなさん、こんにちは!実験好きの、タケちゃんこと大賀猛です!

 

 

HPの整備や説明書の作成などに追われて、ご紹介がすっかり遅くなりましたが・・・

 

またまた、バランスエッグに新作の登場です(^o^)/

 

 

その名も「バランスエッグ シール・ミニ」!

 

 

なんか、ロボットの顔みたいな構成になってしまいましたが(笑)

上が通常サイズのシールで、下が新作の「ミニ」です。

 

通常サイズでは貼れない場所もあるので、思い切って小型化しました!

 

 

だいぶ前から試作はしていたのですが、まぁまぁと先延ばしに・・・。

 

でも、ようやく世に出す時が来たようです!

 

 

まだデータが少ないので参考までに留めていただきたいのですが・・・

 

どうやら、バランスエッグの設置で電気代が安くなっているようなのです!?

上のグラフが2015年。下のグラフが2016年です。

 

今年1月以降、前年同月より1000円~4000円ほど電気代が安くなっています。

 

 

特に省エネ家電に買い替えたり、節電に努めたりと言ったことはありません。

 

あちこちに「バランスエッグ シール」を貼りまくっているぐらいです。

 

 

まずは、定番の天井四隅へ。

パソコン、プリンター他、各種OA機器の底面または上面へ。

ジュースの自動販売機。かなり大食いと思われます。

そして、家庭用ブレーカー(分電盤)。

 

実はこれが一番効いているのではないかと!

ブレーカーに付けると節電や電磁波に効くという製品がありますが

 

それを真似してみたのです。

 

すると、最近どうやら電気代が安くなっている!?

 

 

また、パソコンのモニターがまぶしいので輝度を大幅に下げたり

 

家の方も、以前は「蛍光灯が暗いな~。そろそろLEDかな~。」と思っていたのが

 

最近は全く気にならなくなっています。

 

 

それならばと・・・

 

 

車のブレーカーに相当するヒューズボックスにも貼ってみると

 

これがすごく調子が良いのです!

とにかくエンジンがスムーズに回るし

 

低回転はよく粘って、高回転は伸びがある。

 

そして、オーディオの音質もよくなっているのです!

 

 

しかし、ここへ従来のシールでは大きすぎるので

 

そろそろ「ミニ」を出すべきときが来たかな?と思い始めたわけです。

 

 

また、健康ブレスレットとして腕時計に貼るのもお勧めなのですが

 

時計によっては従来のシールでは貼れないものも多くありました。

 

でも、縦15mm×横12mmの「ミニ」なら、大抵の時計には貼れそうです。

 

スマホの電磁波対策にも、さりげなくて済みますし。

ワイヤレスマウスに貼っても全く邪魔になりません♪

そして、新たに発見したお勧めスポット?が「足の(親指の)爪」!?

※私の足ではありません。ご安心を(笑)

 

 

実は2週間前の週末。体調不良で足がだるくてたまりませんでした。

 

ふくらはぎが痙攣してピクピクしていました。

 

 

そこで、ふと思いついて手元にあった「ミニ」を貼ってみたのです。

 

すると、すぐにピクピクが収まって、ふくらはぎがスッと軽くなったのです。

 

※個人の感想です。体感には個人差があります。

 

※また、特定の疾病が改善するものではありません。

 

 

以前より、靴の中やスリッパに貼ることはお勧めしていましたが・・・

いつも靴を履いているわけにもいきませんし

 

これからの時期素足になる機会も多いでしょう。

 

そこを何とかしたいと思っていたのです。

 

 

それで、最初はただの思い付きで、足の爪に貼ってみたのですが

 

これがとても調子がいい!

 

 

しかし、さすがに白や黒のシールでは目立ってしまって恥ずかしい・・・

 

私も娘に「お父さん、また何かしてる(笑)」と笑われてしまいました(^_^;)

 

 

というわけで、急きょ開発したのが「クリアタイプ」なのです!

貼る前のシートは裏紙が半透明なので曇って見えますが・・・

 

実物(※手の爪に貼ってあるもの)は透明です。

 

 

※初期の製品は完全無地でしたが、現在の製品はロゴマークを刻印しています。


2016.7.6追記

 

その後の調査により、爪の表面の状態によってはシールが剥がれやすかったり、2週間以上貼り付けていると、爪が白っぽくなる現象が確認されました。

 

ですので、今後爪への使用は推奨しないことにしました。

 

健康サポートに生かしたい方は、従来通り、靴の「かかと」部分への貼り付けをお勧めします。


さて、気になるお値段は・・・

 

 

8枚セット2400円(税込:2592円)!(※1枚当たり300円)

 

 

バランスエッグの可能性は無限大!

 

みなさんのご家庭、お車、お体でもぜひお試しいただければと思います!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^o^)/