祝!代理店誕生!波動がつないだご縁に感謝!

みなさん、こんにちは!最近ウキウキ続きのタケちゃんこと大賀猛です!

 

おかげさまで、この度めでたくバランスエッグの代理店第1号が誕生しました!

 

 

広島県広島市のカーディーラー

 

「WINCARS KURUMAYA KOZO(ウインカーズ クルマヤコーゾー)」さんです!

代表の山本耕造さんは、不思議なご縁でバランスエッグの存在を知り

 

その効果に感動した結果、「ぜひウチで販売させてください!」と

 

ありがたいお申し出をいただきました!

 

 

さてその不思議なご縁とは・・・

 


ある日のこと、ウィンカーズさんに一通のFAXが届きました。

 

「居酒屋」さんの広告だったそうです。

 

 

そこで山本さん

 

「へ~~!最近はこんなとこからもFAX来るんだ~~~!?」と

 

そのお店のことをネットでチェックしたところ・・・

 

そちらの店長さんのブログで

 

私のこと(フリーエネルギー発生装置「MAGRAVS」の設計図翻訳の件)

 

が紹介されていたのだそうです!?

 

 

きっと不思議好き、新し物好きな店長さんなのでしょうね(笑)

 

 

それを見たウィンカーズ@山本さんは

 

「あ・・・怪しい・・・Σ( ̄□ ̄|||)」

 

と思いつつ、バランスエッグとその生い立ちに興味を持ち

 

 

「安いし、とりあえず買って試してみよう・・・」と

 

Amazonサイトにて「バランスエッグ シール 8枚セット」を購入。

 

 

お店のデモカーに基本の5枚を貼ってみたのだそうです。

 


すると!

 

どんよりしていた車内の空気感が、一変して爽やかになったのだそうです。

 

そして、エンジンのふけ上がりは滑らかに、足回りはしなやかに変化!

 

 

明らかな変化を感じながらも・・・

 

 

「シールを貼っただけで・・・あ、あり得んじゃろ( ̄▽ ̄;)」

 

「プラシーボかも???」と思い

 

 

今度は助手席に息子さんを乗せ

 

「車にちょっと細工したから、何したか当ててみんさい( ̄▽ ̄)」と

 

今度は二人でドライブに出たのだそうです。

 

 

 

さて、息子さんも普段その車に乗りなれているので

 

違いはすぐに分かりました。

 

 

息子さん:「エアコンに何かした?」

 

山本さん:「うひひ♪」

 

息子さん:「エンジンのふけ上がりが・・・」

 

山本さん:「むふふ♪」

 

息子さん:「足回りいじった?」

 

山本さん:「いひひ♪」

 

 

 

そして今度は奥さんを乗せてみると・・・

 

やはり車内の空気感の違いがすぐに分かったそうです。

 


さてそこで山本さん、いったい車に何をしたのか?

 

種明かしです。

 

 

ボンネットとトランクの四隅、そして車内に貼ってある

 

合計5枚のシールを見せて言いました。

 

 

 

「これ貼っただけじゃけ~( ̄▽ ̄)」

 

 

 

息子さんと奥さんは目が点になり

 

「キモ・・・Σ( ̄□ ̄|||)」

 

と絶句されたそうです!

 

 

 

無理もありません・・・

 

 

まともな思考の持ち主なら、シール5枚貼っただけで

 

車内が爽やかになったり、エンジンの調子や乗り心地が変化するとは思えません。

 

しかも、貼ったのは、エアコンやエンジン、足回りではないのですから。

 

 

しかし、山本さん家族は、理屈はともかく様々な変化を感じてしまった。

 

 

こうなると、もう後戻りはできません・・・( ̄▽ ̄)

 


山本さんは、お店のお客さんにしゃべりまくったそうです。

 

「めっちゃ怪しいけど、面白いシールを作った男が岡山におる!」

 

「今度岡山まで行って話を聞いてくる!」と。

 

 

さてその中に、たまたま岡山在住のお客さんNさんがいました。

 

 

何気に当店の住所をチェックしたNさんは

 

「えっ!?そのお店、ウチのめっちゃ近くですやん!(なぜか関西弁)」

 

ということで、山本さんよりも一足先にご来店いただいたのでした。

 

 

そして、施工したばかりのMINIで広島へ飛んだNさんは

 

すぐに加速やハンドリング、燃費の向上を実感され

 

ウィンカーズ@山本さんにコーフン気味に報告されたそうです。

 


というわけで山本さん

 

怪しいバランスエッグ(と私?)に益々興味津々!?

 

忙しい仕事の合間を縫って、わざわざ新幹線で駆けつけてくれたのでした!

 

 

そんな経緯で、今回山本さんにお越しいただいたわけですが

 

バランスエッグは単価が安く、商品寿命も長いため

 

販売者さんにとってはあまり利益にはならないのではと心配していました。

 

 

しかし、

 

「儲けは無くとも、お客さんと一緒にバランスエッグを楽しみたい!」

 

と力強く言ってくださいました!

 

 

そんな山本さんの心意気に感動し

 

今回代理店1号となっていただくことにしたのです!

 

 

車をこよなく愛し、お客様を大切にされている山本さんに

 

声をかけていただいてよかったと、心から感謝しています!

 


ところで、今でこそ、ごく普通のファミリーカーに乗っている私ですが

 

もともとはスーパーカー世代であり、スポーツカー大好きなのです!

時期愛車兼デモカーは、こちらの「ロータス エリーゼ」を予定していますが

 

ウィンカーズさんは欧州車の取り扱い経験も豊富なので

 

まさに願ったり叶ったり!

 

 

購入の際はぜひお願いします(^o^)

 


さてさて、今回不思議なご縁で山本さんと繋がることができましたが

 

波動的に考えると、同じ思考を持った者同士は自然と引き寄せあいます。

 

 

つまり、不思議でもなんでもなく

 

「怪しいグッズ?で車社会を良くしたい!」という私の考えと

 

山本さんの波動が同調したからなのです( ̄▽ ̄)

 

 

ということで、怪しい者同士、末永くよろしくお願いいたします<m(__)m>