波動情報の刷新で完全リニューアル!

みなさん、こんにちは。エコ・ドライブの大賀です!

 

1か月ぶりのメルマガ更新となりますが

この度バランスエッグが大きく進化しました!

 

2015年3月の発売開始以来初めて

バランスエッグの核心となる「波動図形」を変更しました。

 

これにより、バランスエッグの名前の由来となる「バランス波動」が

より調和のとれたものとなりました!

 

具体的な効果としては

エンジンやモーターはより滑らかに静粛に回り

スムーズで力強い加速を実現。更なる燃費の向上も期待できます!

 

また、特筆すべきは乗り心地とハンドリングの向上で

これまで以上にショックの吸収性が良くなり

しなやかで上質な乗り心地とバツグンの直進性、高速安定性を実現しました!

 

安全性、快適性と、ドライビングプレジャーを

存分にお楽しみいただければと思います!

 

 

ところで、今回の変更に際して外観の変更は一切ありません。

シールの中に秘めた「波動情報」の更新のみになります。

 

バランスエッグは素材の良さを引き出す「黒子」と考えていますので

これまで通りさりげないデザインにとどめました。

 

 よく、シール表面のシンボルマークが「肝」と思われるのですが

 これはあくまでもマークであって、バランスエッグの性能には全く関係がありません。

 

 

トヨタやホンダのエンブレムを剥がしても性能には影響がないのと同じです。

 

(よって、シール表面のマークが剥がれても全く問題ありません)

 

製品を作っている私自身不思議ですが

見えない中身(波動情報)だけを変えることができるのです。

 

ご存知の方も多いと思いますが、「水」は情報を記憶します。

 

そのため、その人に合った情報を持つ波動水を作ることができるわけですが

見た目と味は変わりません。

 

(実は味は変えることができるのですが)

 

ただし、水はデリケートなので

一度転写した波動情報が時間の経過や電磁波の影響などで変化するそうです。

 

でもご安心ください!

 

バランスエッグの波動情報は

時間の経過や外的要因によって変わったり薄れたりすることなく

半永久的に持続しますので!

 


 

ところで皆さん、車から大量の電磁波が出ていることはご存知でしょうか?

 

スマホやパソコンの電磁波の話はよく耳にしますが

実は車の電磁波による被害も対策が急務なのです。

 

アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故の多発は

知らず知らずのうちに受けている車の電磁波により

脳が麻痺してしまうからだと言われています。

 

そこまで至らなくても

ハイブリッド車のタクシーに乗ったら車酔いしたとか

ハイブリッド車に買い替えたら赤ちゃんが泣くようになったとか

子供が嫌がって乗りたがらなくなった、などの話を耳にします。

 

そこでお勧めしたいのが、大小シールがセットになってお買い得な

バランスエッグシール 親子パック」です。

 

大きいシールは車体を囲むように赤●部分へ合計8枚

車両センター付近青●部分いずれか1か所へ1枚

合計9枚貼りつけることで

車の性能アップと同時に電磁波対策もできてしまいます。

 

小シールはバッテリーの上面または側面四隅に。

そしてエンジン吸気口を囲むように4枚。

 

大シール1枚余った分は、ぜひスマホにご活用ください。

 

車への貼り方について詳しくはこちらをご覧ください。

 



 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

車社会の発展と楽しいカーライフの実現のために

少しでもお役に立てればと考えていますので

今後ともよろしくお願いいたします!

 


 

エコ・ドライブ

〒703-8256 岡山県岡山市中区浜1-12-5

営業時間:AM10:00~PM6:00、休業日:日曜、祝日

TEL:086-272-7771、FAX:086-272-9037

代表 大賀  猛(おおが たけし)

携帯:080-6310-9087 

e-mail:oga-ecodrive@nifty.com