バランスエッグの疲労回復効果や如何に!?

みなさん、こんにちは!

 

毎日暑い日が続きますが、お元気にされてますでしょうか?

 

私は6月下旬に風邪をひき

喉の痛みと咳、体の節々の痛みと倦怠感に苦しみました。

 

めったなことでは病院に行かず、寝て治す性質なのですが

1週間経っても回復の兆しは見えず

家族が病院に行けと言うので、仕方なく近所の内科に行きました。

   

 

その病院は以前一度行ったことがあったのですが

家庭的な雰囲気の個人病院で

先生も看護師さんも、とても親身になって応対してくださいます。

 

漢方薬を処方されたのですが

 

「苦くて後々飲めなくてはいけないので、すぐここで飲んで見てください。」

「飲めないものを無理に飲めというのは医者の傲慢だから。」

「その場合は、また別の漢方薬を処方します。」

 

と、まさにお医者さんの鏡のようなことをおっしゃられました。

 

幸い、苦いながらも飲めなくはなかったので

そのまま処方されたものを1週間分受け取って帰りました。

 


そして、薬を飲み始めた初日から体の痛みが楽になり

日に日に元気が出てくるのを実感しました。

 

1週間分の薬を飲み終わるころにはすっかり良くなり

「もっと早く行っておけばよかった!」

 と、お医者さんと薬のありがたみを痛感することとなりました。

 

「とにかく健康が一番!」

「餅は餅屋。専門家を信じて任せよう!」

「後悔しないよう、即行動しよう!」

 

 と色々なことを学んだ出来事でした。

  


さて、こうして元気を取り戻した私は

2週間ぶりに朝のジョギングを再開しました。

 

ダイエットのためと

11月の「岡山マラソン」に出るためです。

 

月曜日から再開して、今日で5日連続。

 

走る距離は日によって2~5kmほどですが

普通2週間もブランクがあると、筋肉痛になりますよね?

 

ところが、今回は全く筋肉痛を感じないのです!?

筋肉痛どころか、筋肉の張りすらも感じません。

 

これはどうしたことか???

 

靴やベルトのバランスエッグは以前から常用していますし・・・

 

 

(ベルトへは体を包み込むように、前2枚、後ろ2枚の合計4枚。

または背骨部分も含めて5枚で十分です。)

 

 

はて、最近何か変わったことをしたかな?

と考えていたら、思い出しました!

 

これです!

 

 

前回のブログに書きましたが、バランスエッグを

アイマスクに貼ったら視力が回復したというお客様がいらして

 

※個人の感想です。

 

先週土曜日の夜から、私も真似して使いだしたのです。

 

そして、ジョギング再開が月曜日の朝。

それ以降5日連続して走っても、筋肉痛がゼロ。

  


視力や筋肉への影響はともかく、これを着けるとよく眠れる気がします。

 

以前はなかなか寝付けなかったり、よく夜中に目が覚めたりしてたのですが。

回りが見えないので、眠りに集中できるからでしょうか?

 

もともと人間には自然治癒力が備わっていますが

しっかり熟睡することで、その力が劇的に高まるのかもしれません。

 

つまり、今回全く筋肉痛にならずに済んだのは

 

「熟睡により自然治癒力が高まり、寝ている間に筋肉疲労を自分で癒した。」

 

と考えると無理がありません。

 


だとしたら、別にバランスエッグを貼る必要もないのですが!(爆)

 

安眠と疲労回復とバランスエッグの関係にご興味のある方は

ぜひお試しいただければと思います!

 

※バランスエッグは医療器具ではありません。

 着用により特定の疾病が改善するものではありません。

 

 

さて、それからもう一つ最近試していることが!

 

それがこちら!

 

 

扇風機です!

 

土台の部分へぐるり4枚と、モーター部分へぐるり4枚の計8枚

バランスエッグ シール・ミニを貼ってみました。

 

実は先日、ちょっと高級な扇風機を買ったのですが

写真の安物の扇風機に比べてとっても静かなんです。

 

高級な方は羽根の作りや、モーターが違ったりもするのですが

それ以前に作りが「しっかりガッチリ」しています。

 

対して、安物の方は作りが「きゃしゃ」で

羽根の回転や首ふりと共に、扇風機全体がわなわなと共振しています。

 

バランスエッグをクルマに貼るとボディがシャキッとして

エンジンやモーターの回転も滑らかになることから

 

「これは扇風機にもよいかも?」と思ったという訳です。

 


ということで、まず1台に施工してみると

それまでは、存在感満点の音と振動を振りまいていたため

就寝中は特にうるさいな~と感じていたのですが・・・

 

施工後はとても静かにゆったりと回るようになり

高級扇風機にも引けを取らなくなりました。

 

そして、もう1台にも貼ってみると

それまでは首ふりのたびに「キューキュー」言っていたのが

無音でしずしず回るようになったのです。

 

今思うと、ひょっとして筋肉疲労軽減にも一役買っているかも!?

 

健康と安眠に、安らぎのお部屋作りに。

ぜひバランスエッグをご活用いただければと思います!

 

※バランスエッグは医療器具ではありません。

 着用により特定の疾病が改善するものではありません。

  


 ところで、バランスエッグシール・ミニは8枚セットで3800円。

 

扇風機のチューニングにはちょっとお高いと思われるでしょうが・・・

 

バランスエッグシール親子パック(9800円)を買っていただくと

通常シール10枚セット(8800円)に、実質1000円でミニがついてきます。

 

2セット、3セットだとさらに割安となりますので

ぜひご家族、お友達とお得にシェアしていただければと思います!

 


おかげさまで、【新】バランスエッグ販売好調です!

旧バージョンのご愛用者様にも、さらに驚いていただける自信があります!

 

「買おうかどうしようかなぁ~」と迷われているあなた!

 

 バランスエッグは【全額返金保証付き】ですのでご安心ください!

 

さんざん悩んで購入されたご愛用者の方はこうおっしゃいます。

 「もっと早く買っておけばよかった!」と。

 

ご満足いただけなかった場合は代金をお返ししますので

どうぞお気軽にお試しください!

 


また、代理店募集の告知以来、すでに3件のお申し込みが入っています。

お申込みいただいた皆さん、本当にありがとうございます!

 

まさか、こんなにたくさん希望者が現れるとは思っていませんでしたので

思い切って決断してよかったなぁ~と思います。

 

バランスエッグは通販で買っても誰でも簡単に施工できますが

餅は餅屋。プロに任せると更に確実です。

 

今後代理店さんでも施工していただけるよう準備してまいりますので

「自分で着けるのははちょっと・・・」

という方はどうぞご期待ください!

 

長くなりましたが、今回も最期までお読みいただきありがとうございました!

 

季節の変わり目で体調を崩しがちですが

どうぞ皆さんもご自愛ください。

 

バランスエッグで健康面でもお役に立てれば幸いです!

  

 

エコ・ドライブ

〒703-8256 岡山県岡山市中区浜1-12-5(岡山プラザホテル真向かい)

営業時間:AM10:00~PM6:00、休業日:日曜、祝日

TEL:086-272-7771、FAX:086-272-9037

代表 大賀  猛(おおが たけし)

携帯:080-6310-9087 

e-mail:oga-ecodrive@nifty.com

 

※googleマップのストリートビューではお店の裏口が表示されます。県道402号線沿いの岡山プラザホテル側が店舗入り口ですので、googleマップでナビ検索される方は、道に迷わないようご注意ください!