祝!福岡県にアイデア満載の代理店誕生!

みなさん、こんにちは!

 

日々のアーシングとジョギング、はちみつのおかげで

体が引き締まりつつある、タケちゃんこと大賀猛(おおがたけし)です!

 

噂によるとはちみつには鎮静効果やダイエット効果もあるそうですね?

 

私結構大食いで、お酒もよく飲むのですが

7月中は夏風邪であまり走れずにいたら、段々体が丸くなってきて・・・

 

でも、このところ運動に加えて、朝晩はちみつを摂っていたら

不思議とあまり食べすぎ飲み過ぎにならず

ここ数日で鏡に映る姿が見る見る引き締まっているのが分かります。

 

はちみつの鎮静効果で満足感が得られるからか

胃腸の働きが良くなるからか、いずれにせよ良い感じです♪

 

ダイエット、引き続き様子を見て行こうと思います(^o^)

 

さて、本題ですが ・・・

 

 

 

おかげさまで、本日2017/8/12、新たに代理店さんが誕生しました!

 

福岡県糟屋郡の技術者、井上 徳彦(いのうえ のりひこ)さん(左)です!

 

どうですか?いかにも人の良さそうなやさしいお顔でしょ?

 

今回も福岡から、愛車の日産ノートで7時間もかけてきてくださいました!


 

井上さんは1年前からバランスエッグを愛用いただき

車だけでなく人間への効果も自分の体で確かめてくださっています。

 

以前のブログでバランスエッグで視力改善したという記事をアップしましたが

あの記事の元ネタを提供してくれたのが井上さんなのです。

 

アイマスクにバランスエッグを貼って寝るだけで

2か月間で顕著に視力が上がり、眼鏡の度が合わなくなってきたのだそうです。

 

詳しくは上記ブログをご覧ください。

 

 

また、こちらの靴底への貼り方も

井上さんの「湧泉のツボに貼ったら良いのでは?」というご提案から

かかとへの2枚貼りから、現在の4枚貼りへ進化したという経緯があります。

 

当店の影のアドバイザーと言っても過言ではありません。

 

 

井上さんは工作機械のオペレーター(技術職)なのですが

仕事をしていると、色々なアイデアが湧いてくるのだそうです。

 

数年前から「波動」に興味を持つようになり

それを追求していくうちに、とあるサイトでバランスエッグを知り

試しに買ってみてその効果に驚かれたのだとか。

 

波動の概念は理解していたものの

「本当にこんなシールで効果があるのだろうか?」と疑問も感じつつ

実際に使ってみたら予想以上の効果にビックリ!

 

それ以来、たびたびメールで連絡をくださるようになり

【新】バランスエッグ発売を機に、先月岡山まで会いに来てくれました。

 

そのときは代理店になろうとは夢にも思っていなかったそうですが

その後のメールのやり取りで「自分にもできるかも?やってみたい!」

という気になられたそうです。

 

現在は技術者として会社にお勤めですので

友人知人を通じてバランスエッグを広めていただくようになりますが

 

人の思いも「波動」ですので、同じ趣味や考えを持った人には

自然と共鳴現象が起こり伝わっていきます。

 

ですので、「どうやって売って行こう?」と難しく考えるのではなく

出会う人に素直に感動を伝え、「面白いから試してみて!」と言えば

自ずと人から人へつながっていくと思います。

 


私自身もそうやってご縁を繋いでいくうちに

自然とこの人に話をしてみようと思ったり

情報を聞きつけて向こうからやってきてくれることが増えました。

 

今朝もジョギングをしていたら知人に会い

バランスエッグを試してもらう、よいきっかけができました。

 

商品に感動して7時間もかけてやってこられる行動力と素直さ

勉強熱心でアイデアにあふれた井上さんですから

 

きっと「あなたから買いたい!あなたから買ってよかった!」

という人が今後どんどん現れてくると思います。

 

というより、井上さんには私と同じ匂いを感じますし(笑)

他の代理店さんにもそれは言えますので

みんなで成功していくことは間違いないのです!

 

九州地方でバランスエッグの取り付けをご希望の方

バランスエッグについて詳しく知りたいという方は

ぜひ井上さんまでお問い合わせください。

 

日中はお仕事のため電話には出られませんが

メールアドレスもお聞きしていますので

メールで打ち合わせの上、日程調整いただければと思います!

 

 

ちなみにこれは、井上さんからいただいた「釣り子めんたいこ」。

 

博多名物の辛子明太子は、私も過去に何度か買ったことがありますが

正直それほど美味しいと思ったことはありませんでした。

 

しかし、前回これをいただいて「辛子明太子ってこんなに美味しいんだ!」

と目からウロコが落ちました。

 

辛いばかりでなくうまみたっぷりで、食べ飽きないのです。

 

「釣り子めんたいこ」の元になるスケソウダラは

一匹一匹針で釣り上げているので、刺網や底引で捕ったものに比べると

活きのよさがまるで違うのだそうです。

 

なるほど、先のはちみつもそうですが、本物はやはり別格なのですね!

 

 

そしてこれは岡山名物の「えび丼」。

 

「梶屋」さんというお店の看板メニューなのですが

せっかく岡山に来られたので、ぜひ食べていただきたいと思いご一緒に。

 

タレの絡んだご飯に豪快にエビフライがそそり立ち

たっぷりのタルタルソースがかかって美味しさ満点です!

 

ビジュアル的にはコテコテですが、意外とあっさりしていて

女性でもぺろりと完食してしまうんですよ。

 

梶屋さんはラーメンや定食も豊富で、どれも美味しいのですが

「今度は別のものを食べよう!」と思って行っても

ついついまた「えび丼」を食べてしまう軟弱な私(笑)

 

でもやっぱり美味しく、井上さんにも喜んでもらえて大満足でした!

 

皆さんも岡山に来られることがあれば、ぜひどうぞ!

 

代理店希望の方には、もれなくご馳走させていただきます(笑)

 


 

井上さん、勇気をもって決断していただきありがとうございました!

 

また、今回も遠い所お越しいただきありがとうございました!

 

 

本業以外でも利益を上げていただけると思いますし

何よりバランスエッグを通じて人に喜ばれ

また新たなご縁ができることは大いなる財産になると思います。

 

色々とアイデアをいただき

バランスエッグがまた大きく進化する日も遠くないかもしれません。

 

これからも益々よろしくお願いいたします!

 

今度ご来岡の際には「デミカツどん」を食べに行きますか?

 

でもやっぱり「えび丼」行っちゃうかな~~(笑)

 


●お問合せ先

 

井上 徳彦(いのうえ のりひこ)様

福岡県糟屋郡

TEL:080-3968-9159

E-mail:koteiyoku-yasukawa@docomo.ne.jp

 

※ただし、月~金(+第1・第3土曜日)AM 8:00~PM6:00は勤務のため

 電話に出られません。なるべくメールでお願いいたします。

 


さて、今回も最期までお読みいだきありがとうございました!

 

代理店さんのご紹介ページを作りましたので、ぜひご覧ください!

 

※井上さんは近日更新させていただきます。

 

皆さまからのご感想代理店のお申込みも、どしどしお待ちしています!

 

また、当店店頭での施工、県内の出張施工も大歓迎!

 

ご愛用者の皆様、代理店様、地元の皆様のお力を借りして

バランスエッグの魅力を広めていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

エコ・ドライブ

〒703-8256 岡山県岡山市中区浜1-12-5(岡山プラザホテル真向かい)

営業時間:AM10:00~PM6:00、休業日:日曜、祝日

TEL:086-272-7771、FAX:086-272-9037

代表 大賀  猛(おおが たけし)

携帯:080-6310-9087 

e-mail:oga-ecodrive@nifty.com

 

※googleマップのストリートビューではお店の裏口が表示されます。県道402号線沿いの岡山プラザホテル側が店舗入り口ですので、googleマップでナビ検索される方は、道に迷わないようご注意ください!