こんにちは、エコ・ドライブの大賀(おおが)です!
今回のブログに出会えたあなたは超ラッキーです!
なぜなら、私は人の知らない良い情報をキャッチするのが早いのです!
今回ご紹介する本は、たまたまAmazonのお勧めメールで発見。
カスタマーレビューを見ると、「本格的な気功教室でも学べないような秘伝・極意が満載」とあり、大いに興味をそそられました。
こういう類の本は大好きなので、これまでにもいろいろ買ってきた私ですが、今回ほど衝撃を受けたものはそうありません!
あまりにも気に入ったので、友人へのプレゼントに、追加で4冊買ったぐらいです(笑)

「あなたは私 私はあなた(この素晴らしき「気」の世界)」
著者が死んだお父さんを蘇らせた話にまず驚かされますが、一瞬で元気になったわけではなく、日に日に干からびていく体を半年かけて再生に導いたということに、リアリティーを感じました。
この本には、金運上昇、病気回復、願望実現の様々な方法が、「これでもか!」というぐらい詰め込まれています。
書きたいことはいっぱいありますが、あまりネタバレすると面白くないので、ピンときた方はぜひ買って、実践してみてくださいね!
図解が少ないので分かりにくい部分もありますが、ネットで検索すると必要な情報はすぐ見つかります。
ちなみにこちらは、「気」の「エネルギーボール」でチャクラを開き、身心を整える「小周天気功法」の解説動画。
解説されているのは清水氏の気功の師匠である矢山利彦氏です。
この小周天気功法ともう一つの「大周天気功法」を行った後は、何とも言えない爽快感と安心感に包まれます。
読んでからのお楽しみですが、この他にもすぐ実践できる方法がてんこ盛り。
頭で考えるよりも、「自分にもできる♪」と思って気軽に実践するのが成功の秘訣でしょう。
素晴らしい秘儀の数々を惜しげもなく公開してくださった清水義久氏に感謝します!
さてそういう私はといいますと・・・
小周天気功法、大周天気功法、エネルギーボールその他を実践するようになって、仕事もプライベートも益々充実してきました!
いわゆるシンクロニシティーと言いますか、予想外の良いことが起こったり、難を逃れたり、バランスエッグの売り上げが伸びたり!
「あなたは私 私はあなた」
すべては繋がっています。
きっとあなたにも良いことがあると思いますよ!!
ブログの更新情報、バランスエッグの耳寄り情報を
メールでお届けしますので、ぜひこちらのメルマガ会員にもご登録くださいね!
今回も最後までお読みいだきありがとうございました!
エコ・ドライブ
〒703-8256 岡山県岡山市中区浜1-12-5(岡山プラザホテル真向かい)
営業時間:AM10:00~PM6:00、休業日:日曜日・祝日
TEL:086-272-7771、FAX:086-272-9037
代表 大賀 猛(おおが たけし)
携帯:080-6310-9087
e-mail:oga-ecodrive@nifty.com
※googleマップのナビではお店の裏に案内されます。一本南の県道402号線沿い、岡山プラザホテル側が店舗入り口ですので、ぐるっと回って表にお回りください。
コメントをお書きください