CS60で悶絶したいっ!!

 

また素晴らしいものを発見してしまいました!

 

生体電流整流器「CS60」という健康施術器具です。

 

これで身体を擦るだけで、医者から見放された難病にも驚きの効果があるのだとか!?

 

昨日お客様からの電話で初めて知って興味津々!

 

怪しいこと大好きな私は、すぐにググりまくりました(笑)

 

 

 

 

 

「CS60」は 60兆個の細胞を自然に滑らかな状態にするという、Cell Smooth 60 trillion からつけられた名称だそうです。

 

一見ドアノブのようにも見えるこの器具で軽く体を擦るだけで、身体に溜まった静電気や電磁波、酸化物質などが排出され、肩こりや腰痛はもちろんのこと、アトピー性皮膚炎、花粉症、帯状疱疹、難聴、脳梗塞の後遺症、その他医者から見放されたような難病も改善されるのだとか!

 

開発元の株式会社日本イノベーションさんのHPはこちら。

 

様々な症例別の体験談が紹介されています。

 

東京でサロンを開設されているcs60目黒さんの体験談と口コミや、作家の吉本ばななさんのブログaoiwasi-k135さんのブログ等々。

 

見れば見るほど「気になる~~~~~~~~~~~~~!!」

 

こちらは、脳梗塞の後遺症で声が出にくくなったご婦人の施術風景です。

 

 

私はまず、開発者の西村光久氏が毎夜夢に見たものを書き取り、形にされたという点に惹かれました。

 

枕元に筆記用具を置いて眠り、毎日続きを書いていったというのですから驚きです!?

 

この「夢ワーク」によって、これまでにもたくさんの産業用ロボットを開発されてきたのだとか!

 

 

バランスエッグも夢に見た図形を形にした(できた)ものなので、大変共感を覚えるわけです。

 

バランスエッグの開発秘話はこちら。

 

私の場合1回こっきりなので氏には遠く及びませんが( ̄▽ ̄;)

 


  

「電源不要の金属の塊でなぜ!?」

 

とか

 

「どういう原理で!?」

 

なんて言う理屈はどうでもいいです。

 

簡単、リーズナブルで効果がバツグンなら、それでよいのです!!

 

これぞまさに、21世紀にふさわしい夢の治療器ではありませんか!!

 

 

また、西村氏の素晴らしいところは、器具だけを売らず、貸し出し及びフランチャイズ形式にしているところです。

 

製品の価値を守るとともに、起業・就業支援をすることで、雇用を創出しようという素晴らしい理念ではありませんか!

 

また施術料も1時間7000円ということなので、数回で良くなると思えば、良心的な設定ではないでしょうか?

 


 

そういう私も慢性的な肩こりや腰痛に悩まされているので、ぜひ一度体験してみたい!

 

と思って、全国のサロンを調べてみたら、残念ながらまだ岡山県には無いようです・・・

 

「これはもしや?私にやれという天の声か!?」

 

冗談はさておき・・・

 

隣の兵庫と広島にはサロンがあるそうなので、機会を見つけて行ってみようと思います!

 

「これほど痛いものとは思わなかった!?」

 

という声が大多数のようですが・・・

 

我が身のため、世のため人のために、ぜひ悶絶したい!!(笑)

 



 

ブログの更新情報、バランスエッグの耳寄り情報を

メールでお届けしますので、ぜひこちらのメルマガ会員にもご登録くださいね!

 

今回も最後までお読みいだきありがとうございました!

 

メルマガ登録
ブログの更新情報、バランスエッグの耳寄り情報をメールでお届けします。ぜひご登録ください。
Email *
* 必須項目

 

エコ・ドライブ

〒703-8256 岡山県岡山市中区浜1-12-5(岡山プラザホテル真向かい)

営業時間:AM10:00~PM6:00、休業日:日曜日・祝日

TEL:086-272-7771、FAX:086-272-9037

代表 大賀  猛(おおが たけし)

携帯:080-6310-9087 

e-mail:oga-ecodrive@nifty.com

 

※googleマップのナビではお店の裏に案内されます。一本南の県道402号線沿い、岡山プラザホテル側が店舗入り口ですので、ぐるっと回って表にお回りください。