ミッション完了!イベント出店大成功!

 

6/2(日)、兵庫県は神戸市にて開催のイベント

「ハーモニア・こうべ北野」に初出店させていただきました!

朝9時に会場入りしてみると

癒し・美・健康・スピリチュアルをテーマにした40店舗以上の

テーブルが所狭しと並んでいます。

 

果たしてお客さんは来てくれるのか?

ドキドキしながらイベントがスタートしました。

 

 

お客さんを待ちつつ、ステージのヨガ体験で体をほぐし

 目を付けていたカレーを早々にいただきました。(笑)

 

 

大豆とチキンがゴロゴロ入ったカレーは

コクのあるやさしい味で大変美味でした!

 

お腹もいっぱいになり準備完了!

 

 

怪しさ満点のブースにチラリと目をやって素通りしていく人が多い中( ̄▽ ̄;)

 

「ん?波動調整?」

 

「マカバって何?」

 

「ストラップ可愛い~~♪」と足を止めてくれる人が出てきました。

 

 

通行人A:「これは何をするものですか?」

 

私:「はい、車の性能を上げる装置です!人間もパワーアップするんですよ♪」

 

通行人A:「・・・」

 

私:「では筋肉反射テストをしてみましょう!効果が体感できますから!」

 

ちなみに、筋肉反射テストとは・・・

 

その人にとって良いものか悪いものかを判断する方法で

体に悪いものを見たり持ったりすると、身体の力が抜けてしまい

体に良いものを持つとグッと力が入るというものです。

 

今回のテストはお客さんにお尻の後ろで手を組んでもらい

それを私が上から抑えるという方法を試しました。

 

久々に絵を描いてみたのでご覧ください( ̄▽ ̄;)

 

 

まず、足を肩幅に開いて立ってもらい

手のひらを上に向けてしっかり指を組んでもらいます。

 

この手のひらに、私が体重をかけてグーっと押します。

 

 

すると、バランスエッグ・マカバ(ストラップペンダント

を身に着けていない場合は

いとも簡単に爪先が浮いて、後ろに倒れそうになります。

 

 

ところが、バランスエッグ・マカバを身に着けていると

渾身の力を込めて押しても、爪先は浮かず、びくともしません。

 

 

 

最初はみなさん

 

「ええ~~~~っ!なんでなんで~~~~???」

 

「ホントかな~~~?」とおっしゃいます。

 

でも、もう一度マカバを外して試すと

また、いとも簡単に倒れそうになります( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、今回はストラップをポケットに入れてもらったり

服のボタンにひっかけたりしただけです。

 

マカバが肌に触れている必要は全くありません。

 

これを試すと皆さん面白がって、理窟は分からなくても

納得してくださるという訳です。

 

おかげで、当日はストラップがたくさん売れました( ̄▽ ̄)

 

買ってくださった皆さん、実験に参加してくださった皆さん

ありがとうございました!

 


 

実験だけして「信じられない!?」という顔つきで去って行かれた人もいますが

それはそれで全然かまいません。

 

「そういう世界があるんだ」ということを体験してもらえただけでも

私のミッションは大成功なのです!

 

ところで、子供も数人試しましたが

みんなマカバを身に着けなくても全然倒れません( ̄▽ ̄;)

 

背骨が弓のようにグイ~ンとしなっても

爪先は全く浮かないのです!?

 

なぜなら、純真な子供や動物は敏感なので

そばにバランスエッグ・マカバがあるだけでパワーをもらえるのです。

 

なにせ、こんな特大のを置いてましたから

もはや身に着ける必要はなかったという訳ですね(笑)

 

 

さて、そうこうしていると思わぬサプライズが!

 

なんと!「ブログを見てきました!」という人が現れたのです!

 

なんでも、少し前にバランスエッグシールを初めて買って感動し

バランスエッグ・マカバを買うためにわざわざやってきてくださったとのこと!

 

まさか、ブログを見て来てくれる方がいるとは思っていませんでしたので

嬉しくて舞い上がってしまいました(≧▽≦)

 

しかも、奥様とお嬢様と一緒に来てくださるなんて感謝感激です!

 

もちろん、お三方とも先の実験をして驚いていただきました(笑)

 


 

そしてまたしばらく後。

 

またもや「ブログを見てきました!」という方が現れました!

 

今度はなんとお母様とご一緒に!

 

観光を兼ねて県外からわざわざ来てくださるとは

なんと親孝行な方でしょう!

 

しかも、お土産まで持ってきてくださり

感動のあまり涙がちょちょぎれそうになりました!

 

バランスエッグの熱烈なファンの方で

すでにマカバもご愛用中とのことでしたが、2個目を買ってくださり

バランスエッグや車の話で大いに盛り上がりました!

 


 

いや~、初めてのイベント出店にしては内容が濃すぎて

お客様がお帰りになった後は放心状態・・・(笑)

 

もう、すっかり満足満足~~ということで

近くのブースの方にハンドマッサージなどしてもらいました。

 

手のマッサージのはずが鼻の下が伸びちゃってますね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ということで、初めてのイベント出店は大成功でした!

 

また何かイベントに参加する時は告知させていただきますので

ぜひどこかでお会いしましょう!

 



 

ブログの更新情報、バランスエッグの耳寄り情報を

メールでお届けしますので、ぜひこちらのメルマガ会員にもご登録くださいね!

 

今回も最後までお読みいだきありがとうございました!

 

メルマガ登録
ブログの更新情報、バランスエッグの耳寄り情報をメールでお届けします。ぜひご登録ください。
Email *
* 必須項目

 

エコ・ドライブ

〒703-8256 岡山県岡山市中区浜1-12-5(岡山プラザホテル真向かい)

営業時間:AM10:00~PM6:00、休業日:日曜日・祝日

TEL:086-272-7771、FAX:086-272-9037

代表 大賀  猛(おおが たけし)

携帯:080-6310-9087 

e-mail:oga-ecodrive@nifty.com

 

※googleマップのナビではお店の裏に案内されます。一本南の県道402号線沿い、岡山プラザホテル側が店舗入り口ですので、ぐるっと回って表にお回りください。