お客様の声に感謝!サンキュー&ゴーゴーセール継続決定!

 

バランスエッグファンの皆さま、いつもありがとうございます!

旧年中は大変お世話になりました!本年もよろしくお願いいたします!

 

12月限定でお送りしていたサンキュー&ゴーゴー特価セール。

おかげさまで大盛況でした!

 

ストレスフリーに続いてマカバ30ベクトル30も3900円のサンキュー特価に。

そして、マカバ50ベクトル50をゴーゴー特価の5500円にしたところ・・・

 

猫の手も借りたい忙しさに、またも嬉しい悲鳴を上げておりました!

 

大晦日まで仕事をしたのはいつ以来だったか?

 

おかげさまで、とても充実した1年の締めくくりとなり

ご注文いただいた皆さまには心より感謝しております!

 

ということで、引き続き今月いっぱい

サンキュー&ゴーゴーセールを継続することにいたしました!

 

 

まったく宣伝していないにもかかわらず

バランスエッグが多くの方に愛される理由は

ひとえにご愛用者様の口コミのおかげと感謝しております!

 

年末は色々な方から嬉しいご感想のメールをいただきました。

 

それを掲載した「お客様の声のコーナー」をご覧いただいての

反響が大きかったのではないかと考えています。 

 

上のリンクで飛べますが、以下に抜粋してご紹介させていただきます!

 


 

2019.12.16 スバル レヴォーグ K様からのメール

 

先に購入したマカバとベクトルですが凄いですね。

Sev、Hadoo、旧型バランスエッグも着けていますが過去最高です。

 

最初に色と形に惚れてベクトル50の白を購入しました。

正直なところ装着して最初は効果があまり分かりませんでした。

 

もっさりしたというか乗り心地がマイルドになったというか、

ターボ車というよりはNA車のようになりました。

 

こんなものかと思い一ヶ月後に取り外して走行したところ、

レヴォーグらしい硬めの乗り心地とターボがかかって加速していく感じが戻りました。

 

ベクトルを装着するとターボのスポーツワゴンから

NAのSUVのようになりゆったりとした安定感のある車になります。

レヴォーグらしさを求める人には好みが分かれるかもしれません。

 

その後マカバ50を追加で購入しベクトル50と同時装着したところ化けましたね。

過去最高です。

ゆったりした安定感に加えて羽のような軽さが加わりました。

 

特にアクセルレスポンスが素晴らしく

ちょっと踏めばあっという間にエンジンの回転が上がります。

またターボがかかるまでのタイムラグがなくなるためスムーズに加速します。

大排気量のNA車のようです。

 

ただ、気持ち良く運転できる反面アクセルを踏みすぎてしまうのか

燃費がいつもの道でリッター15キロから13キロに落ちました。

燃費は落ちましたが個人的には大満足です。 

素晴らしいものを作っていただき感謝しております。

 

ちなみにマカバ50はカーナビ下の小物入れに、

ベクトル50はセンターコンソールボックスに置いています。

マカバ50を後ろの荷室に置いたところ乗り心地が悪くなり不快でした。

また隣接して置いても効果が薄いように感じました。

 

少し前後に距離を離したほうが効果を感じます。何気に位置は大事かもしれません。

 

余談ですがマカバ50はオフィスのデスクに置くと

集中力が夜遅くまで続きます(ベクトル50ではあまり効果を感じませんでした)。

 


 

以上、スバル レヴォーグのK様からのご感想です。

 

前回ブログで、マカバとベクトルのベストセッティングについて書きました

K様からのメールが発端となりました。

 

K様には貴重なご感想をいただき、本当にありがとうございました!

 

バランスエッグの「生みの親」は私ですが

お客様は「育ての親」といっても過言ではないと思います!

 

さて引き続き、お客様の声をご紹介させていただきましょう!

 


 

2019.12.17 スズキ スイフトスポーツ E様からのメール

 

下記は「燃費一番」に投稿したレポートです。

燃費に変化なしと書いておりますが、この時期、油温60度までアイドリング

(20分~30分)しているので、実質相当な燃費改善だと思います。

 

この商品燃費向上グッズとして上げる方もいらっしゃいますが、

私の車では燃費に影響ありませんでしたし、購入の目的もそうではありませんので、

あえてそうさせていただきました。

 

まず、これは「図形波動」を活用したもので、

すいません究極のオカルトグッズで内容の説明は全くできません。

何のことか全く分かりません。

 

しかし、最初にマカバを購入し1か月もしないうちに、

ベクトルも購入してしまいました。

 

とにかく車の稼働部分(エンジン、サスペンション)、車体剛性、室内環境

どれに対しても激変します。

何が変わること言えば、良く回り、良く動き、車体の塊感、オーディオ音質、

清涼感です。

多分、誰でも感じる事ができるぐらいの変化です。

 

自車は、車高調に強化ブッシュでガチガチの足回りですが、

それがロール剛性は落とさずに道路の凸凹をきれいに足回りがトレースします。

 

勿論、物理的に減衰力が落ちたわけではありませんし、

ましてやバネレートが下がったわけでは無いのにこの変化は凄いです。

それも何となくではなく、明らかに足回りのフリクションロスがかなり減っています。

ガタン!ガシャン!が無くなったのです。

 

全く説明がつきませんが、これは事実です。

自他ともに認める運転技量を持つ私が言うのですから、プラシーボではありません。

 

車体剛性についてもまた説明がつきません。

スイスポ(ZC32S)お乗りの方は分かりますが、コンビニに入るときに

歩道を乗り越える時など車体がねじれる時に発生する内装材の軋み音が

ほとんど消えます。

走行時の車の揺れ方、コーナーを攻めた時のねじれ感が明らかに違います。

 

ドリンクホルダーにただ置くだけです。

申し訳ないですが、恥ずかしくてショップのメカには言えません。

効果があるのですが、絶対に信じていただけないと思います。

 

オーディオについては、それ程こだわりは無いのですが、

これも素人でも凄いと分かる程いい音になります。

表現が難しいのでうが、

音響ルームで聞いているようなとでも言えばいいのでしょうか。

 

社内空間も表現がしずらいですね。。。。

からっとしたと言うか、んーー。

じめじめした部屋から植物園にでも入ったような感じと言うか、

これだけは感覚的なものなので表現できません。

 

ただ、次男がノーマルの同じスイスポに乗っているので、乗り比べても明らかです。

最後にエンジンですが、劇的にパワーが上がったとか、

トルクが上がったとかいう事はありません。

ただ、スムーズ感は明らかに向上しております。

 

私の車特有の事かもしれませんが、キノコ型のエアーフィルターの吸気音と

マフラーの排気音がかなり低音に変化しております。

 

色々書きましたが、これは2商品でのレポートですが、

効果は下がりますがどちらか一個でも効果ありです。

 

個人的な感覚では、「ベクトル」の方が効果は高いと思います。

とにかく、しくみは全く不明!ただのプラスチックの小物。

 

効果は特上です。

相当な改造を施した走り屋(自称)です。

ダメなもの、良いものは100%分かり判断できます。

これは、間違いなく「買い」です。

 


 

E様、実に率直なご感想ありがとうございます!(笑)

 

どう見てもおもちゃというかプラスチックの塊ですから( ̄▽ ̄;)

まさかこれがクルマを激変させるとは、思いもよらないでしょう。

 

専門ショップさんに話しても一笑に付されるのが落ちです。

 

しかし、オカルトチックとは思いながらもお試しいただき

ご自身で体感されたことを率直に表現していただけて嬉しいです!

 

見た目はともかく効いてナンボ!

 

これまで興味の無かった方にもぜひお気軽にお試しいただき

こういう世界もあるんだということを知っていただけたらと思います!!

 

さて、E様からは続きのメールもいただいております!

 


 

2019.12.21 スズキ スイフトスポーツ E様から続報のメール

 

マカバ+ベクトルに続き本日「バランスエッグ・ストレスフリー」を装着。

 

フロントのドリンクホルダに「マカバ」、

リア(中央)のドリンクホルダに「ベクトル」、

そしてフロントサイドメンバー先端(エンジンルーム内)にストレスフリー、

リアトランク両端(なるべく幅広く)にストレスフリー合計4個付けました。

 

相乗効果:「特大」です。

 

そもそも自車は、モンスター(スポーツ)のコンプリートカー

乗り心地がどうのとか、ロードノイズがどうのとか望む車では無いのですが、

どれも良いにこしたことはありません。

 

これまでの「マカバ」+「ベクトル」で満足しておりましたが、

足回りのしなやかさ(ストローク感が凄いです。)に加えて、

扁平率45のタイヤのゴム厚(60タイヤとか70タイヤとかの感覚とは別物)

が増したというか、アスファルトではなく、硬質ゴムの上を走ている感じです。

 

ダート上は分かりませんが、少なくとも舗装路を走る限り

突き上げやハーシュネスを感じる事が皆無です。

 

いつも走り慣れた、何百回、何千回と走っている近所の道路ですので、

ここはガツンと来るなとか、内装からビビリ音が出るザラザラ道路だなとの

先入観が吹っ飛んでいます。

 

そもそもサスペンションに加え、

ゴムブッシュ類も全てレース用に交換してある車でのインプレです。

 

当たり前ですが、ロールが増したとかいう事もなく

性能はこれまで以上で事なので、驚きです。

 

今回の商品の追加でトレッド感が増した気がします。

4隅への装着に関係するのか分かりませんが、まったくもって不思議な商品です。

私の車では、足回り、車体剛性感、音響、室内環境(カラット感)に対して

顕著にその効果が表れます。

 

とにかく、これ買わないて選択は無いでしょう!

自分の車を手足のように運転することが出来る自分にとって、

プラシーボは120%ありません。

 

図形波動。やはり何のこっちゃ分かりませんが、

「効果超絶大」なので考えるのやめます。

 

54年生きてきて、オカルトパーツ(失礼)を主力のチューニングパーツとして

加えるとは思いませんでした。

 


 

E様、ストレスフリーの追加インプレッションもありがとうございます!

 

手前味噌ながら、バランスエッグシリーズは老若男女問わず

全てのドライバーに喜んでいただける製品と自負しております。

 

しかし、長年カー用品業界に携わってきた私としては

クルマ通の方や、走りを極めた方に驚いていただけるほど

嬉しいことはありません!

 

物理的なチューニングには膨大なお金がかかりますし

それらでは成し得ないこともあると思います。

 

レーシングカーさながらのクルマが、まさかこれほどまでに変わるとは

使った人のみぞ知る悦楽といっても良いでしょう。

 

理窟はともかく、美味しければいいじゃありませんか!

 

カニだってウニだって

見た目はまったく美味しそうじゃありません。

 

でも誰かが勇気を出して食べたから(笑)

現在の不動の地位があるわけです。

 

バランスエッグも味見は無料(返金保証付き)!

お口に合うかどうか、ぜひお気軽にご賞味ください!!

 


 

筆が乗ってきたので、まだまだ続きそうですが(笑)

今日はこのあたりでお開きに!

 

百聞は一見に如かず!!

 

マカバベクトルストレスフリーのゴールデントリオが

今ならセットで11700円!送料無料!

 

最高のマリアージュを、ぜひこの機会にご堪能ください!!

 



 

エコ・ドライブ

〒703-8256 岡山県岡山市中区浜1-12-5(岡山プラザホテル真向かい)

営業時間:AM10:00~PM6:00、休業日:日曜日・祝日

TEL:086-272-7771、FAX:086-272-9037

代表 大賀  猛(おおが たけし)

携帯:080-6310-9087 

e-mail:oga-ecodrive@nifty.com

 

※googleマップのナビではお店の裏に案内されます。一本南の県道402号線沿い、岡山プラザホテル側が店舗入り口ですので、ぐるっと回って表にお回りください。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つじ (金曜日, 17 1月 2020 12:28)

    最近また面白い人と本を見つけました、
    並木良和という人です。

    オクタヒドロン(正八面体)という図形を使ってネガティブな感情、重い周波数を外す統合ワークの提唱者

    UFOだの天使だのパラレルワールドだのハイヤーセルフだのアセンションだの
    オカルトどころか電波300%で人を選ぶと思いますけれども
    波動とか宇宙の法則、覚醒に興味がある人には面白いと感じると思います。
    その人によると今年は特に重要らしいです。
    オクタヒドロンというのは統合、アセンション を意味する図形


    https://m.youtube.com/watch?v=GoovKy1cmrI&t=8457s

    https://www.youtube.com/watch?v=cDIQbvMGPwo&list=PL2d4XERCsEoLlylu5Sb5WV3HO1XSQ4bVH

    特にこの動画の36分頃のパラレルワールドの話は初耳で面白いです



    https://www.youtube.com/watch?v=bDjeDqchMBs


    https://www.youtube.com/watch?v=VTEfybOSgUM


    https://www.youtube.com/watch?v=1dNnlhzktL4


    周波数を外していく統合ワークの実際のやり方

    https://ameblo.jp/no40fuji/entry-12444327345.html


    https://benkyosukisuki.com/integration/integration-sacred-geometry/

    https://benkyosukisuki.com/integration/integration-integration-work-technique/


    https://m.youtube.com/watch?v=45Xab4NmXxg


    https://m.youtube.com/watch?v=wVvvpLIsVxU


    タイムライン(時間軸)を壊し自分の願いが叶ってる望むパラレルワールドに移行する方法


    https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/messagetome8/entry-12451561423.html


    https://heroesjourney.info/time_line_exercise/

    もしかしたらマカバベクトルに加えてオクタヒドロンの形の物を置いたら
    バランスを取る事になったりするのかな?とふと思いました。

    あと男女などの極性も統合した方が良いらしいです.
    なのでマカバベクトルにもそれが融合した上位verの存在がまだあるはずですね

  • #2

    エコ・ドライブ 大賀 猛 (月曜日, 20 1月 2020 12:14)

    つじ様

    また新たな情報をありがとうございます。
    色々なメソッドがありますね。
    参考にさせていただきます。