コンフォートドライブシステム最強伝説再び!

バランスエッグファンの皆さま、いつもありがとうございます!

 

昨日は家族5人でお墓参りに行ってきました。

 

少し前に「コンフォートドライブシステム」を取り外していたので

「調和図形」シールのみの状態で自宅を出発し、母を迎えに行きました。

 

走り始めてすぐに・・・

 

「ダメじゃコリャ!!」

 

車体がグラグラ揺れて、突き上げもガシガシと激しく

何とも不快極まりない( ̄▽ ̄;)

 

 

コンフォートドライブシステムを外してしばらくは

「調和図形」単体の方が、より軽快で乗り心地も良く、完璧だと思ったのですが( ̄▽ ̄;)

 

そこで、実家に着くなり、急きょコンフォートドライブシステムを設置し直しました。

 

ダッシュボード上に、バランスエッグ・マカバ。

 

 

ダッシュボード下に、バランスエッグ・ベクトル。

 

現行販売品は、付属の透明両面テープで逆さ貼り付けも自由自在!

 

後々きれいに剥がせるのでダッシュボード上へも気兼ねなく貼れます。

 

 

そして、車体の四隅にストレスフリーを設置。

 

前側はボンネットを開けてヘッドライト後方のボディフレーム左右に。

 

 

後側はリアハッチの窓枠左右に。

 

 

さて、設置が済んだら母を乗せて即出発!

 

違いは走り始めてすぐに分かりました( ̄▽ ̄)!

 

いつも思うのですが、マカバやベクトル、ストレスフリーは

即効性がハンパないのです!

 

とにかく、すぐ効く!!

 

 

クルマは2017年式ホンダフリードハイブリッド。  

 

「調和図形」単体だとグラグラ、ゴツゴツしていた乗り心地が

しっとりしなやかな乗り心地に瞬時に変わりました!

 

うおぉぉぉ~~~~~~~~!これほど違ったか~~~~~~~~~!!

 

あまりの違いに愕然としました( ̄▽ ̄;)

 

前回コンフォートドライブシステムを外したばかりの時は

逆にさらに良くなった気がしたのは何だったのか???

 


 

謎は深まるばかり?

 

と思いきや、答えはすぐに分かりました( ̄▽ ̄)!

 

コンフォートドライブシステムは、着けてすぐの即効性が高い一方

外してからの「波動の残存効果」もかなり高いのだと推測されます。

 

つまり、外してしばらくは「調和図形単体の効果」と思っていたものが

実はコンフォートドライブシステムと調和図形の「複合効果」だったということです。

 

外して1~2時間走ったぐらいでは

コンフォートドライブシステムの「波動」が浸透したままだったので

「調和図形」単体の効果と錯覚してしまったという訳。

 

普段は嫁さんが乗る車なので、僕はその後全く乗っていませんでした。

 

そして、数日開けて改めて乗ってみると

コンフォートドライブシステムの波動が完全に抜けきって

「調和図形」単体の状態になっていたということでしょう。

 

いや、「調和図形」単体でも、ノーマル車に比べると全然良いのですが

究極の状態を体が覚えているので「何じゃコリャ!」と思ってしまったのです。

 


 

いやはや、すいません!「調和図形単体がベスト」だなんて大騒ぎして!

 

古代の叡智、マカバやベクトルのサポートがあってこそ

5年かけてようやく理想の境地にたどり着けたというのに!

 

愚かな自分を反省するばかりですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

今回のことで、改めて「バランスエッグ(調和図形)」のすばらしさと

マカバやベクトルのパワー、そして探求することの大切さを

再認識できてよかったと思います!

 

「バランスエッグ」サイコー! 

 

コンフォートドライブシステム」サイキョーです( ̄▽ ̄)!

 

 

さて、しっとりしなやかな乗り心地と滑るような加速に酔いしれつつ

お墓2件お参りドライブから帰って、すっかりご機嫌さんの私!

 

58.2kmの田舎道と一般道を家族5人でドライブした燃費は23.4km/lでした!

 

 

写真を撮り忘れましたが、新車購入時から21144kmの積算燃費は17.6km/lです。

 

フリードハイブリッドの一般的な燃費を調べてみると

JC08モード燃費26.6~28.0 km/Lのところ、17.15km/lが全国平均だそうです。

 

今回は中高生の子供3人と母を乗せて5人のドライブなので

23.4km/lという数字はかなりの好記録と言ってよいでしょう!

 

やはり「コンフォートドライブシステム」は

バランスエッグ5年間の積み重ねの賜物!最高傑作です!

 

 

まだ未体験の方は、ぜひコンフォートドライブシステムをお試しください!

 

「調和図形」単体のパワーは誰でも無料で試せます

今後、各製品に1枚「調和図形シール(直径3㎝)」をセットにして販売します!

 

 

こんな感じで、適当な空きスペースに貼ってください。

 

コンフォートドライブシステムの効果を更に一層引き上げてくれます!

 

 

おかげさまで、先ごろ発売のシルクカラーが好評です!

 

特にグリーンが人気でその次がレッド。

 

明るい色は自分の波動も軽くしてくれるのでオススメですよ~~~(^o^)

 

 

また長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

「久しぶりにHPを見たら衝撃の告白にビックリしました!」

 

というメッセージをいただきました。

これからは皆さんに飽きられないよう、マメに更新して行きますので

ぜひ毎日チェックしてくださいね( ̄▽ ̄)

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 



 

エコ・ドライブ

〒703-8256 岡山県岡山市中区浜1-12-5(岡山プラザホテル真向かい)

営業時間:AM10:00~PM6:00、休業日:日曜日・祝日

TEL:086-272-7771、FAX:086-272-9037

代表 大賀  猛(おおが たけし)

携帯:080-6310-9087 

e-mail:oga-ecodrive@nifty.com

 

※googleマップのナビではお店の裏に案内されます。一本南の県道402号線沿い、岡山プラザホテル側が店舗入り口ですので、ぐるっと回って表にお回りください。