自転車にもインテグラル!ペダル軽々♪快速です♪

バランスエッグファンの皆さま、いつもありがとうございます!

前回ブログで財布を無くした話を書きました

カードや免許も無事再発行でき、平穏な日々が戻ってきました😉

免許が戻るまでの間

何か月も乗っていなかった自転車を引っ張り出して乗ってみると・・・

これが何とも気持ちいいじゃありませんか😆

日中でも風を切って走るとあまり暑く感じません♪

渋滞はないし

10kmぐらいまでならクルマより早く目的地に着いてノンストレス!

しかも運動不足解消にもなって、身体の調子もいい😍

そこでふと気づいたのです。

そういえば、自転車ではまだインテグラルを試していなかったなと💡

およそ30年前に買ったマウンテンバイクが僕の相棒。

(ゴメンよ半年も放置して・・・)

何を隠そう、僕はおばちゃんのママチャリにも抜かれる鈍足ぶり😅

通勤中のおばちゃんに普通に抜いていかれます😂

そこで、バランスエッグ・インテグラルの力を借りることにしました💪

自転車は平らなところが少ないのと目立たないようにサドルの裏側へ。

Amazonで買った超強力透明両面テープでペタリ。

このように500mlのペットボトルのキャップ同士を貼って

ぶら下げてもビクともしません🤩

スゴイ粘着力なのですが、それでいて

剥がす時はベタベタが残らずきれいに剥がせるスグレモノ😍

サドルの裏が平らでなくても、テープを2枚重ねすると

ガッチリ食いついて、落ちる心配はありません😉

また、インテグラルとテープを併せて、わずか10gという超軽量!

軽いので両面テープはより剥がれにくく、自転車の重量増も全く気になりません😁

さて、インテグラルを貼ってさっそく走ってみると・・・

実は、貼ってすぐにはよく分かりませんでした😅

でも、少し時間をおいて波動が浸透すればきっと変わるはず!

そう信じて、翌朝出勤時に乗ってみると・・・

思った通り激変していました!😆

とにかくペダルが軽いっ!

いつもよりギアが低いんじゃないかと思うほど足がクルクル回ります!

そして、おばちゃんに抜かれることも無く、逆に楽勝でぶち抜けます(笑)

もう負ける気がしない😁

その印象は何日経っても変わらず、軽々スイスイ気持ちいい~~~😍

また、乗り心地も良くなってビックリ!

僕のマウンテンバイクは極太のアルミフレームでサスペンション無し。

ガチガチに硬いのですが、振動の吸収性がよくなって

路面の突き上げがグッと少なくなりました👍

おかげで、免許が戻ったにも関わらず

クルマそっちのけで自転車ばかり乗ってます(笑)

簡単手間要らずの最新エコチューニンググッズ

バランスエッグ・インテグラル

老若男女問わず、あらゆる方、あらゆる自転車にオススメです!

通勤通学、ツーリング、レースが益々楽しくなること請け合いですよ😍

ちなみに、ロードバイクなどでサドルバッグをつけている人は

サドルに直接貼らなくても、その中に入れておくだけでもOKです👍

バランスエッグ・インテグラルに同梱している両面テープも普通に強力ですが

今回ご紹介した、超強力テープをご希望の方はお知らせください。

ご注文時の備考欄に「超強力透明両面テープ希望」とお書き添えいただければ

対応させていただきます。

※Amazonでは対応できませんので当サイトまたはYAHOOショッピングで😅

ようやく涼しくなってきたので

皆さんもぜひ自転車の爽快感を味わってくださいね~~😘

通販のご注文はこちら!

Amazonでもご購入いただけます!

エコ・ドライブ

〒703-8256 岡山県岡山市中区浜1-12-5(岡山プラザホテル真向かい)

営業時間:AM10:00~PM6:00、休業日:日曜日・祝日

TEL:086-272-7771、FAX:086-272-9037

代表 大賀  猛(おおが たけし)

携帯:080-6310-9087

e-mail:oga-ecodrive@nifty.com

※googleマップのナビではお店の裏に案内されます。一本南の県道402号線沿い、岡山プラザホテル側が店舗入り口ですので、ぐるっと回って表にお回りください。

コメントをお書きください