パソコン復活!妖怪退散!?衝撃の新発見続々!!

みなさん、こんにちは!妄想好きなタケちゃんこと大賀猛です!

 

今日はバランスエッグの面白いご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます(^o^)/

 

メールの転載許可をいただいたので、まずは原文をご覧ください。


シールの効果、凄いですね☆

 

実はシールが届いた時、パソコンで書類作成していたのですが、、

 

このパソコンがとても古い物でして…

 

 

モニター画面が故障しており、画面の色が薄くて凄く見ずらい状態だったのですが

 

エッグシールが届いて宅急便の箱を開いて、

 

なんとなくパソコンのキーボードの上にポンッと置いたわけですが…

 

 

気が付くと、「あれ? 画面がはっきりとキレイに写っている!」

 

驚きました。

 

 

これは予想外で嬉しかったです

 

大賀さん、すごく価値のある物を開発しましたね!


H様、面白いご報告と掲載許可をありがとうございました!

 

大変恐縮です!

 

上の写真はイメージですが、こんな感じでしょうか?

 

 

H様は、車には興味がないそうですが

 

パワーグッズに凄く興味があり、ありとあらゆる物を試して来られたのだとか。

 

 

そこで、購入前に色々とお問合せをいただいたのですが・・・

 

開発者の私自身も未体験のことが多いので、こうお伝えしました。

 

 

「バランスエッグは、きっちり貼らなくても

 

セロテープで仮止めでも同じ効果があります。

 

また、パウチやチャック付きのビニール袋に入れても効果は薄れません。

 

ですので、いきなり本固定せずに仮止めで色々お試しください。」と。

 

 

そこでH様は、届いたものを

 

何となくポンとキーボードに置いてみられたのでしょう。

 

 

不思議なことですが、バランスエッグは

 

使う人が困っていることに敏感に反応してくれるようなのです。

 

 

燃費の悪さで困っている人には燃費の改善で。

 

乗り心地の悪さで困っている人には、乗り心地の改善で。

 

部屋の空気が重いと感じている人には、癒し効果で。

 

その他、「あれがこうなったらいいのになぁ~」ということが色々と。

 

 

しかし、パソコンのモニターや部屋の電気の明るさなどの変化は

 

私も感じているものの・・・

 

まさか、こわれたモニターが見やすくなるとは(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

全く考えられないことではありませんが

 

これがホントなら、パソコン用品メーカーの

 

サンワ○プライさんや、バッ○ァローさんから声がかかる日も

 

そう遠くないかもしれません( ̄▽ ̄)

 

 

そんなおバカな妄想をしていたら

 

掲載許可のメールと一緒に、またもや衝撃のご報告が!


エッグシールでパソコンモニター復活!の件、

 

レビュー掲載OK~です☆

 

 

おもしろいことに、モニターが復活した後、

 

制作した書類を印刷しようと思って

 

前回と同じく「プリンターの上にエッグシールをポンッと」置いた のです。

 

 

その瞬間!……

 

 

プリンターの裏に隠れていたのかミニゴキブリが、

 

一斉に4匹も!**** 走り出しました。

 

 

こんな事、普通ありませんよね

 

もはや害虫駆除グッズ? 面白いシールです。

 

シールを空中散布したらどうなるか…想像力が膨らみますね。


なんということでしょう!

 

まさか、バランスエッグでゴキブリが逃げ出すとは!?

 

開発者の私もビックリです(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

そういえば、我が家でも久しくゴキブリを見ていないような・・・

 

 

しかし、そういえば。以前ある方が

 

「バランスエッグはお祓い(除霊)の効果があるかも知れない。」

 

と言われていました。

 

 

妖怪が退散するなら、ミニゴキブリの4匹や5匹・・・

 

あ、あるかも知れませんΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

う~む、これが事実なら、パソコン用品の比ではないぞ!!

  

キ○チョールさん、ライオ○さん、ア○ス製薬さん・・・

 

 

 

「各部屋に、置くだけ簡単バランスエッグ!」

 

バランスエッグ オリジナル ブルー

 

「シールタイプもね♪」

 

バランスエッグ シール ブラック 8枚セット

 

「新発売のミニもお勧めよ♪」

 

バランスエッグ シール・ミニ シルバー 8枚セット

 

いかん!

 

勝手にキャッチコピーが浮かんできたΣ( ̄□ ̄|||)

 

  

 

またまたおバカな妄想をしていたら

 

「チクっ!」蚊に刺されてしまいました。 

 

残念ながら、蚊には効かないようです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

というわけで、皆さんもぜひいろいろお試しくださいね~!

 

新発見のご報告、楽しみにお待ちしていま~す(^o^)/