大地から無料でエネルギーチャージ!アーシングで万病退散!

皆さん、こんにちは!

 

最近「肩こり」を忘れつつある、タケちゃんこと大賀猛です!

 

 

暑い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか?

 

さて、今日はバランスエッグの宣伝ではなく、ちょっとためになるお話です(笑)

 

 

皆さんは、「アーシング」ってご存知でしょうか?

 

 

車好きの方は「知ってるよ!バッテリーからあちこち配線引き回すことでしょ?」

 

と言われるでしょうが・・・

 

 

「ブッブー!」

 

今回は「車のアーシング」ではなく「人間のアーシング」のお話なのです!

 

 

ちなみに、「アーシング」とは

 

地球の「Earth(アース)」に「ing(イング)」を付けた造語で

 

「地球=大地」と繋がることを意味します。

 

 

例えばこのように(笑)

 

一番簡単でお金がかからない方法は、裸足や素手で土や草に触れること!

 

 

歩いたり走ったりすると、足裏のツボが刺激され一層効果的ですが

 

ただ立っているだけでも、座っているだけでもOK!

 

素手でガーデニングや農作業をされる方は、それでも同じ効果があります!

 

 

大地に触れることで、体に溜まった静電気や毒素が抜け

 

今度は「自由電子」という「栄養」を「無料」で「いくらでも」いただけるのです!

 

 

素足に近い生活で自然に土に触れていた昔と違って

 

現代人は一日中靴を履き、室内でも電気的に絶縁された状態にあるので

 

体に静電気や毒素が溜まり、地球からの栄養が入ってきません。

 

その結果、体は様々な「炎症」を起こし、病気になるのだそうです。

炎症の例として分かりやすいのが「肩こり」です。

 

私もそうなのですが、長年パソコン仕事を続けてきたので

 

肩こりが慢性化して、背骨や背中、首筋にずっと痛みを感じていました。

 

 

揉んだりマッサージすると一時的には楽になりますが

 

毎日の積み重ねなので、休みが数日続いても中々疲れが抜けませんでした。

 

 

ところが、アーシングを始めてから数日で背骨の痛みが気にならなくなり

 

1か月経った今では、背中のこわばりや首筋の痛みもほぼ消え

 

肩こりを感じることもほとんどなくなったのです!?

 

 

もちろん、一時的に肩がこることはあるのですが

 

長引くことはなく、一晩寝れば翌日にはすっきりしています。

 

 

こんな簡単で効果的な方法があったなんて!?

 

正に目からウロコの衝撃でした Σ( ̄□ ̄|||)


ところで、そういう私も「車のアーシング」はともかく

 

「人間のアーシング」を知ったのはつい最近のことでした(^_^;)

 

 

整体師をされているお客様のブログで紹介されていた動画を見て

 

「こんな簡単で良い方法があったのか!?」と衝撃を受けたのです!

そこでは、エハン・デラヴィという面白いおじさんが

 

流暢な関西弁で、アーシングについて熱弁を振るっていました。

 

アメリカから日本にアーシングを伝え、この本を翻訳されたその人です。

不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!

日本ではまだごく一部の人しか知らないと思いますが

 

アメリカでは15年以上前から研究が重ねられ

 

今や万病に効く画期的な技術として、医療分野はもちろん

 

トライアスロンやツール・ド・フランスなどのスポーツ分野にも導入されています!

 

 

世の中には様々な健康法がありますが

 

誰でもできて、無理なく継続できる方法はそうないでしょう。

 

 

アーシングの場合も、外を裸足で歩けなくても

 

家でできることもたくさんあり

 

工夫次第で、ほとんどお金をかけずに済ませることも可能です。

 

 

ところで、みなさん、洗濯機や電子レンジから

 

緑色のアース線が出ているのはご存知ですよね?

 

これは壁のコンセントを伝わって、家の外の地面(地球)に繋がっているのです。

 

 

濡れた手で触っても感電しないように、電気を逃がすようにしているわけですね。

 

 

実は、これと同じことを人間にもすると、体に溜まった静電気が抜け

 

地球から電子という栄養をもらうことができるのです。

 

 

そこで、私がまずやったのはこれ!

机と床にアルミテープを張り、その端に適当なアース線を繋ぎ

 

コンセントのアース端子に刺しただけ!

 

ちなみに、写真では裸足ですが

 

薄手のソックスなら電気を通すので問題ありません( ̄▽ ̄)

アルミテープへの配線のつなぎ方はこんな感じ。

 

配線コードの被覆を向いて、アルミテープの切れ端で固定するだけ!

 

簡単でしょ?(^o^)

コードはホームセンターで、10m、600円ほどで購入。

 

特殊なものではないので、要らなくなったスピーカーコードなどでもOKです。

 

アルミテープは手持ちのものですが、ダイソーでも売っています。

 

つまり、1000円もかけずに、アーシングと電磁波対策が可能なのです!

 

 

そして、コードの反対側を壁のアース専用コンセントにつなげば完成!

 

 

近くにアースコンセントがない場合は

 

地面にアース棒を刺して室内へ配線を引き込む方法と、もう一つ裏技もあります。

 

その当たりは、長くなるのでまた次回にお話ししようと思います。

 

 

というわけで、朝の裸足ウォーキングで直接地球からエネルギーチャージ。

 

そして、仕事中は手と足から静電気を逃し、電磁波も中和。

 

アースコンセントを通じて地球から元気をもらっている今日この頃の私。

 

 

私が健康になっているということは、製品にも反映されているはず!

 

これからバランスエッグを購入される方は、どうぞご期待くださいね!

 

バランスエッグ シール ブラック 8枚セット

 

あっ!しまった!

 

結局また宣伝になってしまいました~~(笑)