バランスエッグが本で紹介されました!

こんにちは、エコ・ドライブの大賀(おおが)です!

 

なんと!バランスエッグが本で紹介されました!

 

タイトルは「超常戦士ケルマデック―あらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語」。

 

著者の「ケルマデック」さんは、バランスエッグ発売の大きな後押しをして下さった恩人なのです!

 

そんなケルマさんの本で紹介していただけるなんて感激です!

 

 

3年ちょっと前、試作品を試されたケルマさんが「これは世の役に立ちますよ!」と言ってくださったおかげで、現在の私とバランスエッグがあるのです。

 

ケルマさんは「自分には特殊な能力はない」と謙遜されますが、その多才さと博識ぶりは驚嘆に値します。

 

この本には氏が30年以上に渡って会得してきた、「自分自身で奇跡を起こす」様々なテクニックが満載です。

 

あなたも100年後の常識を先取りしてみませんか?

 

もし書店で目にしたら、「はじめに」の部分だけでも読んでみてください。

 

あっという間にケルマワールドに引き込まれ、続きを読まずにはいられなくなるでしょう(笑)

 

ゆかいな仲間との軽妙なトークの中で明かされる、目からウロコの秘密の数々!

 

ベストセラー作家のひすいこたろうさんが絶賛されるのも納得の超絶面白さです!!

 

「超常戦士ケルマデック―あらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語」

 

 

さて、肝心のバランスエッグはどのように紹介されているのでしょうか?

 

ぜひお買い求めの上、ニヤニヤご覧いただければ幸いです(笑)

 

そしてなんと!

 

ひすいこたろうさんの最新刊「前祝いの法則」が本日発売だとか!

 

 

ブログを書くタイミングと重なるとは、見事なシンクロぶりにビックリ!

 

これはもうポチるしかありませんね(笑)

 

皆さんもぜひご一緒に( ̄▽ ̄)!

 


 

ブログの更新情報、バランスエッグの耳寄り情報を

メールでお届けしますので、ぜひこちらのメルマガ会員にもご登録くださいね!

 

今回も最後までお読みいだきありがとうございました!

 

 

ミニクーパー クロスオーバー PHEVでご来店いただいたN様、ありがとうございました!