マグネシウムが世界を救う!

 

またまた面白い情報が入ってきました!

さとうみつろうさんと安江邦夫さんの対談が面白過ぎる~~(≧∇≦)

 

まずはこちらをご覧ください!

 

 

ネタバレになるので敢えて内容は書きませんが

 

以前「ガイアの夜明け」でマグネシウムを洗濯に使うと

洗剤が要らなくなるという特集をやっていたのを思い出しました!

 

おまけに、その洗濯排水が農業にも使えるというお話!

 

それを思い出して、思わずAmazonでポチリました(笑)

 

 

洗濯マグちゃん。

 

私、洗剤のにおいが苦手なので、これは我が家に革命を起こしそうです!

 

早く届かないかな~♪

 


 

続きの動画もたくさん発見!

 

面白過ぎて止まりません(≧∇≦)

 

 

 

元記事はさとうみつろうさんのこちらのブログ

 

いや~、さとうさんも保江さんもすごい人だな~~!!

 

急に思い立って書いたので取り留めもありませんが、ご参考になれば幸いです!