謎のミステリーサークルを発見!!

 

バランスエッグファンの皆さま、いつもありがとうございます!

 

朝の裸足ウォーキングを再開してから2週間。すっかり日課となりました。

 

おかげで、肩こりをほぼ忘れつつあります!

 

簡単な動画にまとめてみたので、まずはこちらをご覧ください。

 

 

最初は抵抗があるかもしれませんが

近くの公園の芝生ぐらいから始めてはいかがでしょうか?

 

裸足ウォーキング(アーシング)は無料で出来る最高の健康法だと思います。

 

毎日じゃなくてもマイペースで。

 

1か月も続けたら「あれ?そういえば肩こりが気にならなくなってる!」

 

ということになりますよ!

 


 

さて、普段と違う行動を始めると、新鮮な出会いが待っています!

 

時には衝撃的な!!

 

ウォーキングの帰り道、ふと立ち止まって屈伸をしていたのです。

 

前にぐいぃ~~~。後ろにぐいぃ~~~って。

 

そして、顔を上げたら見つけちゃったんですよ!

 

土手の斜面にミステリーサークルをΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

どう見ても自然の造形ではない、円形の草の盛り上がり!

 

そしてパンダの目のような模様も!

 

スマホの画像を拡大したので、鮮明ではありませんが。

 

 

そこで、この衝撃の出会いを動画にしてみました( ̄▽ ̄)!

 

 

もっとアップで撮りたいけど、土手の斜面なので撮り辛い!

 

出来れば動画も!

 

ということで、急きょ取り寄せたのがこちら!

 

 

手のひらサイズのドローンでございます!

 

 

これも奇妙な偶然(シンクロ)ですが・・・

 

少し前にウォーキングコースで本格的なドローンを飛ばしているおじさんがいて

色々話を聞いたばかりだったのです。

 

まさにドローンを買えと言わんばかりの出会いではありませんか( ̄▽ ̄)

 

あまりに種類が多すぎてよく分からんけど

簡単で適度な価格、そこそこ高性能なこれに狙いを定めました!

 

 

Holy Stone ドローン HS160Pro

 


 

コントローラーは付いていないのだけど

スマホで操作できるので、荷物が少なくて済んで良いかなと。

 

本体はコンパクトに折りたたみ出来て、予備のバッテリーも付いてくる。

 

 

でも充電コードは1本しか入ってないので

バッテリーとコードのセットもあった方がいいかも?

 

ちなみに、説明書にはバッテリーの入れ方と充電方法ぐらいしか書いてなくて

飛ばし方はネットの情報を頼りに自分で調べる必要があります( ̄▽ ̄;)

 

でもスマホが使えて、機械好きな人ならすぐ分かるでしょう。

 

僕も、昨日今日室内で練習したら、そこそこ使えるようになりました!

 

ホバリングするドローンから初自撮り(笑)

 

 

とりあえず先のキットを買えば飛ばせるわけだけど

落としたりぶつけたら、むき出しのプロペラがやられそうなので

予備のプロペラとガードのセットも一緒に買いました。

 

 

 

雨の日は飛ばせないので、明日貼れることを願うばかり!

 

ミステリーサークルの真相に迫ります( ̄▽ ̄)!

 

To be continued!

 



通販のご注文はこちら!


Amazonでもご購入いただけます!


 

エコ・ドライブ

〒703-8256 岡山県岡山市中区浜1-12-5(岡山プラザホテル真向かい)

営業時間:AM10:00~PM6:00、休業日:日曜日・祝日

TEL:086-272-7771、FAX:086-272-9037

代表 大賀  猛(おおが たけし)

携帯:080-6310-9087 

e-mail:oga-ecodrive@nifty.com

 

※googleマップのナビではお店の裏に案内されます。一本南の県道402号線沿い、岡山プラザホテル側が店舗入り口ですので、ぐるっと回って表にお回りください。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    泉谷光明 (月曜日, 01 6月 2020 21:26)

    YouTubeいいですね〜笑
    影響を受けて公園の芝生でプチアーシングやっています。裸足もいいもんですね〜

  • #2

    エコ・ドライブ 大賀 猛 (火曜日, 02 6月 2020 10:31)

    泉谷光明さま

    ノリの良さがステキです(笑)
    昨日裸足で歩いてたら「気持ちよさそうですね。自分もやってみようかな?」
    とおじいさんが話しかけてきました。
    楽しいことは伝染するんですね(^^♪