· 

カモの恩返しで出会った奇跡のヒーリング!「光エナジー」

 

バランスエッグファンの皆さま、いつもありがとうございます!

 

宇宙の真理を解き明かし、全ての人が幸せになる方法を探究している

エコ・ドライブの大賀です。

 

テレビも新聞もほぼ見ない僕ですが

必要な情報は自然に入って来るようになりました。

 

今回ご紹介するのは、健康と幸せのスパイラルを巻き起こす!

「光エナジー入門」です!

 

 

内容をお話しする前に、まずはこの本との奇跡的な出会いをご紹介しましょう。

 

事の発端は、バイクでのツーリング中に起こった予想外の出来事でした。

 

梅雨の晴れ間に大好きな蒜山高原に向かっていた時のこと

道の真ん中で「カモ(鴨)」がジタバタもがいているのを発見しました。

 

クルマに跳ねられたらしく、痛くて動けないようです。

 

慌ててバイクを停め、カモを抱えて道端の草むらに退避させました。

 

 

辛うじて立っていますが、首筋から少し出血しており

粗い呼吸と共に、絶えずくちばしをパクパクさせています。

 

とても痛そうで、じっとしたまま動きません。

 

「う~ん困った・・・動物病院に連れて行かないと死んでしまうかも?」

 

「でもバイクだから連れて行けないし、そもそも野生動物を見てくれるのか?」

 

あれこれ考えている間も、カモは苦しそうに口をパクパクしています。

 

「う~む、こうなったらイチかバチか、あの手を使うしかない!!」

 

そう思った私は「ある技」を試してみることにしました。

 

 

10年ほど前に習った「直伝靈氣(じきでんれいき)」という

「手当て療法」です。

 

手から出る「靈氣(れいき)」というエネルギーで怪我や病気を癒す秘技。

 

欧米で広まり日本へ逆輸入された「レイキ」の方がメジャーですが

その元祖となるものです。

 

手だけでなく目や足、呼気からもエネルギーを出すことが出来

離れていてもエネルギーを送れます。

 

※「できる人は」ですが( ̄▽ ̄;)

 

カモに直接触れると痛そうだったので、最初は少し手を放して包み込むように。

 

その後は1~2m離れてこんな具合に。

 

 

しばらくは口をパクパクさせるばかりで、じっと動かずにいたカモですが・・・

 

30~40分も経った頃でしょうか、不意にヨタヨタと歩きだしたのです!!

 

「おおっ!これは行けるカモ!!」

 

しかし、その後はまたじっとしたまま・・・

 

どうも居眠りをしているらしい( ̄▽ ̄;)

 

1時間も経った頃、あまりに動かないので「もういいかな?」と。

 

最後になでなでしてサヨウナラをしようと近寄ったところ・・・

 

なんと!バタバタと羽ばたいて飛んでいってしまいました!

 

急な出来事に、肝心なところが撮影できませんでしたが

まるで何事もなかったかのように元気よく飛んで行ったのです!

 

 

偶然といえば偶然。

 

軽傷だったので自己治癒力により体力が回復しただけなのかもしれません。

 

でも何も対処しなければ死んでいたかもしれませんし

多少なりとも力になれたのではないかと思います。

 

ホッと胸をなでおろしてツーリングを再開し

雄大な景色とご馳走を堪能した私でした。

 

後ろに見えるのは鳥取県の名峰「大山」
まるでヨーロッパで撮った一コマのようでしょ?

 

 

お昼ご飯は、蒜山高原の名物「ひるぜん焼そば」発祥のお店

「悠悠(ゆうゆう)」にて。名物の鶏のから揚げを一緒に。

 

ちなみに、ひるぜん焼そばは独自の味噌ダレがクセになる

岡山が誇るB級グルメです。

 

また、豚肉ではなく鶏肉を使うのも特徴です。

 

鳥を助けた後で鳥をたべるのは罰当たりなようですが( ̄▽ ̄;)

感謝の気持ちを込めて美味しく完食させていただきました!

 

さて、前置きが長くなりましたが・・・

 

10年ほど前に習ったものの

あまりきちんと習得できているとは思えなかった「靈氣」療法が

「少しは使えるようになったかな?」と感じた出来事でした。

 

そしてその翌日・・・

 

Amazonのお勧め書籍を知らせるメールの最初に

先の「光エナジー」入門が紹介されていたのです!

 

普通ならスルーしてゴミ箱行きのメールですが

何とも絶妙なタイミングなので、迷わずチェック!

痛くも痒くもなく、お金もかからず

自分や家族が健康になるばかりか、お金や仕事、人間関係など

あらゆる悩みが無くなるとしたら夢のようだと思いませんか?
 

 

なぜ僕が「光エナジー」に興味を持ったのか?

 

それは著者の「中田しのぶ」さんが、かつては「直伝靈氣」の師範格であり
それを進化させたのが「光エナジー」であるということ。

 

そして、しのぶさんが僕と同じ岡山県の出身であるということです。

実に単純な理由ですが( ̄▽ ̄;)

人を好きになったり興味を持ったりというのに理窟はありません。

 

直感といった方が良いでしょうね。

 

「この人はホンモノだ!」と思ったのです!

 

 

しかも見てください!

 

いくらコストのかからない電子書籍とはいえ「300円」ですよ!?

 


 

書籍の巻末に関連グッズや高額セミナーへの誘導があるならいざ知らず

そんな「あざとさ」は微塵も見られません。

 

著者が苦心の末に会得した「光エナジー」を使って

全ての人が健康で幸せになってほしいという愛にあふれているのです!

 

※当然ながら有料メニューもありますが

 敢えて押していないところに好感が持てます。

 

スピリチュアルや自己啓発系の書籍に必ず書かれているように

この本にも「誰にでもできます」と記されています。

 

大抵は天才的な著者の能力によるもので

一般人には中々再現できず落胆することが多いのですが・・・

 

「普通のおばさん」と謙遜される著者には胡散臭さが全く感じらず

「これなら自分にもできる!」としか思えないのです!

 

中田しのぶさんのブログも愛にあふれています。ぜひご覧ください!

 

https://ameblo.jp/motherlakesinobu/

 

#光エナジー

 


 

例え地球の裏側にいる人にも一瞬にしてエネルギーを送ることが出来る。

 

普通ならあり得ませんよね?

 

でも、実は誰にでもそのような能力があり

忘れていた能力が開花できるとしたら!

 

実際のところは、本に書かれていることを実践し

日々体験してみないことには分かりませんが。

 

やるべきことは一つ。

 

「考えるな!感じろ!」ということです。

 

この本には詳細な解説や図解はありません。

 

著者のシンプルな言葉(ことだま)が書かれているだけです。

 

そこから自分なりにイメージを膨らませ

「こうやったらいいのかな?」とやってみるだけです。

 

どうやったら、いつ、どのような変化が起きるのか?

自分なりに試行錯誤し、何度かやっているうちに

「こうかな?」という感触が芽生えてきます。

 

すぐ人に答えを聞きたがる人には向いていないかもしれません。

 

でも、理窟の分からないバランスエッグに興味を持ち

自分で答えを見だされた方には、目からウロコの体験をもたらすことでしょう!

 


 

結構引っ張りましたが

今回敢えて内容については詳しくご紹介しませんでした。

 

ですが、このブログをご覧いただいている方には

必ずや期待以上の結果をもたらす情報だと確信しています!

 

まずはこちらから電子書籍をダウンロードしてみてください。

 

 

現在はコロナの影響で直接の「伝授」や「施術」はされていないそうですが

「遠隔(ヒーリング)」はされているそうなので

ご興味のある方は、こちらからお問合せ下さい。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S94754537/

 

ちなみに、僕は本格的に学びたいので「伝授」を申し込みました!

 

まずは自分から。

 

そして、家族、友人、世界へと、幸せの輪を広げて行こうではありませんか!

 


バランスエッグのご注文はこちら!