いつまでも色褪せないクルマ

 

水彩画第5作目はユーノス ロードスター(マツダMX-5 ミアータ)を描きました!

 

緑、橙、赤のクルマを描いたので、今度は青が似合う車を描こうと思って。

 


自動車雑誌「Octane(オクタン)」の表紙がステキだったのでそちらを参考に。

 

 

写真の輪郭をカーボン紙でトレースするので「自作の塗り絵」なのですが

思い通りに描けて満足しています🥰

 

 

元絵のドライバーはダンディーなおじさまだったのですが

 

なぜか描いているうちに女性っぽくなってしまいました(笑)

 

 

ところで、水彩画の魅力は微妙なグラデーション。

 

これがなかなか難しくて、これまでかなり苦戦してきました。

 

上手くにじんでくれなくて、筆ムラが出まくって💦

 

でも「紙」を良質なものに変えたら全然描きやすいとネットで知って

さっそく買ってみたら大正解でした😆

 

 

乾くのがゆっくりなので、慌てずじっくりと描けるのです😍

 

おかげで今までで一番うまく描けました。(※クリックで拡大します)

 

まさに「紙」は「神」ですね😲

  

 

発売からすでに30年を経たクラシックカーですが、今見ても魅力的です✨

 

当時、僕の兄や友人達が色とりどりのロードスターに乗っていました。

 

あらためて、素敵だな~欲しいな~と思うのですが

ロードスターに限らず、古いクルマを快調に保つのは大変でしょうね?

 

手に入らない部品があったり、時間と費用が大幅にかかったり😥

 


 

でもどうでしょう?

 

簡単即効・低コストで愛車の調子がグーンと良くなる方法があるとしたら?

 

はい、あるんですよ!ここに(笑)

 

そう、「バランスエッグ」を使えば、古い車がいとも簡単に若返ります!

 

 

スムーズ&パワフルで、ボディも足回りもシャキッとしたクルマに!

 

ちなみに「バランスエッグ」とは

「図形の波動」を応用した「波動調整装置」です。

 

さすがに新車のようにとは言いませんが

車齢を10歳、20歳若返らせることはとっても簡単です!

 

「そんなのマユツバじゃん!」と言う方には

ホントかどうか、まず無料で試す方法があります😁

 

こちらの「調和図形」をコピー用紙に印刷して助手席に置くだけ!

 

 

これで変わったら、御の字ですよね?

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

 

これだけでもスゴ~ク変わりますが、もっと良いのは製品版を使うことです😉

 

クルマ好きな方はご存知でしょう。

 

「最新のポルシェは最良のポルシェ」という言葉を!

 

無料の調和図形で驚かれた方には

バランスエッグの最新最高傑作「バランスエッグ・光」をぜひお勧めします!

 

 

若返った愛車と共に、更に楽しいカーライフをお過ごしください!

 


ご注文はこちら!


Amazonでもご購入いただけます!