期間限定特価!スペシャル特典付き!バランスエッグ・プリズム発売!

 

バランスエッグファンのみなさん、大変お待たせしました!

 

前回予告の新製品「バランスエッグ・プリズム」が遂に完成しました!!

 

 

前作「リバース」では

バランスエッグの根幹である調和図形をストレートに表現しました。

 

自分としてはかなりの意欲作だったのですが

デザインが個性的(怪し?)過ぎて、万人向けとは言えませんでした💦

 

そこで今回は、調和図形をさらに完璧な立体で内部に再現しつつ

外観はシンプルな美しさを追求することにしました。

 

内部構造は秘密ですが

試行錯誤の上、かつてない理想の製品が完成しました😆

 

 

お気づきでしょうか?

 

前回予告の試作品では「無印」だった上面に 

バランスエッグのシンボルマークをビルトイン!

 

自動車のエンブレムをイメージして

ミラーフィルムで作ったマークを透明レジンで封入しました。

 

自画自賛ですが、あまりの美しさに思わずウットリ😍

 


 

さて、形が決まったら次は名前を決めなくてはなりません!

 

「キラキラした光の柱」にふさわしいネーミングを考えていたら

「プリズム」という単語が頭に浮かびました!

 

プリズムの意味を調べたら「多角形の面を持つ柱」という英語が語源だそうです。

 

いわゆる光学的プリズムとは解釈が異なるのですが 

語感が良いので、難しいことは考えず「バランスエッグ・プリズム」に決定😁

 

カラーはブラック、シルバー、ゴールド、ブルー、レッドの全5色。

 

シルクフィラメントの上質な輝きが車内をシックに彩ります。

 

 

さっそく車のダッシュボードに、両面テープでペタリ。

 

効果は走り出すとすぐ実感できました!

 

何という「しっとり感」!!

 

新車から3年目のホンダフリード・ハイブリッド、フルノーマル。

 

ドタバタフニャフニャした足がシャキッと引き締まり

しっとりしなやかに路面をつかみます。

 

そして、ハンドリングも実にしっとり!

 

車格が上がったような上質なフィーリングに思わず頬が緩みます😍

 

エンジンは静粛性を増し

スムーズで力強い加速にもニンマリ😁

 

飛ばしても楽しいけど、ただゆっくり流すだけでも心地いい!

 

これまで今一つ愛着の湧かなかった車が初めて愛おしいと思えました😆

 


 

なんでこんなにしっとり気持ちいいんだろう?

 

それは調和図形を完全立体化した結果です!

 

そして嬉しいことに、燃費がグッと伸びました!

 

これまで16km/L前後だった燃費が18km/Lに!!

 

ガソリン価格が高騰するばかりの昨今。実に有り難いことです!

 

 

見た目はシンプルなオブジェ。

 

それを車内にポンと置くだけ(※)で、クルマのポテンシャルがフルに引き出され

上質で快適な走りを実現してくれるのです!

 

長年追い求めた地球にやさしい理想のチューニングパーツがついに完成しました😆

 

※転がると危険なので必ず付属の両面テープで固定してください。

 

 

さて、気になるお値段は?

 

製作時間やコスト、前作リバースの定価8800円を鑑みて33000円!

 

と言いたいところですが・・・

 

コロナで疲弊した世の中が少しでも癒えることを願って!

 

コロナ終息までの限定特価!16500円で行きましょう!

 

もちろん、消費税込み!

 

送料込み!

 

そしてさらに!

 

数量限定特典付き!

 

上面無印のプロトタイプを1個プレゼントいたします!

 

 

実は当初はこれを完成品とする予定でしたが

最終的にバランスエッグマーク入りのものを製品化しました。

 

よって幻のプロトタイプという訳ですが性能は同じ!

 

プリズムのご注文1個につき、お好きなカラーを1個プレゼントいたします!

 

ご注文時の備考欄(またはメモ欄)に

「○○希望」とお書き添えください。

 

33個限定となりますのでご注文はお早めに!

 

※数量限定特典は無くなり次第終了いたします。

 


 

11/6(土)追記

 

おかげさまで、33個限定特典は完売いたしました!

 

早々にご注文いただいた皆さまには心より御礼申し上げます!

 

しかしながら、完売後もご要望の声が続々と寄せられておりますので

 

特典の増産を決定いたしました!全色対応可能です!

 

予想を超えるご注文をいただき、現在1週間~10日ほどお待ちいただいております。

 

なるべく早くお届けできるよう努力しますので、どうぞ楽しみにお待ちください!

 


 

どなたにもきっと喜んでいただけると思います!

 

どうか存分にご賞味ください!

 

バランスエッグ・プリズムのご注文はこちらからどうぞ!

 

11/10追記

 

YAHOOショッピングでも販売開始いたしました!

 

Amazonでも準備が整い次第販売いたします。

 

そちらはもう少々お待ちください🙏

 


ご注文はこちら!