一粒で二度おいしい!きんさん&ぎんさんの使い方!

 

バランスエッグファンの皆さま。

 

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

いきなりふざけた写真ですいません。プロフ写真を更新しました(笑)

 

今回は「きんさん&ぎんさん」のとっておきの使い方をご紹介します!

 

 

年末に電撃発売したバランスエッグの最新作「きんさん&ぎんさん」

 

バランスエッグ史上初のマッサージ器具(笑)

 

おかげさまで販売好調です!

 

早々にお買い求めいただいた皆さんありがとうございます!

 

さて、前回ブログと初回発送分の説明書には

下の写真のようにクルクル、スリスリとツボ押しが基本と書いていました。

 

実際数か月そのように使って、私の五十肩が劇的に改善したからです。

 

 

しかし最近ふと思い立って、トントン方式主体に改めてみたところ

これが実にいい感じなのです!

 

このように指先で軽く持って、トントントントン、軽~く叩きます。

 

 

頭のてっぺんから、足裏まで全身をトントンします。

 

意外ですが、頭がとっても気持ちいいんです!

 

スマホやパソコンで負担のかかる首筋や肩もトントンするとすぐほぐれます。

 

それから、筋肉や筋だけでなく「骨」もトントンするといいですね。

 

物理的な振動が効いているのもありますが・・

 

トントンすることで「きんさん&ぎんさん」の調和波動が

体に伝わりやすいのでしょう。

 

これをやりだしてから肩の可動域がまた少し広くなりました。

 

 

ところで、前回ブログにチラリと書きましたが

「きんさん&ぎんさん」のベースになったのは下の写真の「プリズム」。

 

おかげさまでこちらも販売好調です!

 

お客様の声はこちら!

 

 

プリズムの試作品でマッサージしたら具合が良かったので

身体用に適した形に設計し直したのです。

 

つまり、中身はプリズムと全く同じですから

「きんさん&ぎんさん」を車内に置くとクルマの性能が上がります。

 

「世界初!マッサージ機能搭載チューニングパーツ」という訳です(笑)

 

普段は車内に置いておいて、信号待ちの時に手軽にマッサージできます😁

 

 

ひもを外すとこんな形。

 

持ちやすいためと、ひもをつけるためにくびれをつけています。

 

肩とかマッサージしてると眠くなってコロンと落とすのでひもをつけました(笑)

 

車内に置く場合もひもがあると転がりにくくて良いでしょうね。

 

 

先のブログにも書きましたように

「きんさん&ぎんさん」は通常1個が8,800円。

 

ペアで16,500円ですが、初回50セット限定で11,000円で販売中です。

 

クルマ用のプリズムはプロトタイプの特典付きで16,500円ですから

かなりのバーゲンプライスです!

 

幸いまだ50セットまで余裕がありますので、今がチャンスですよ!

 

1個は車内に常備しておいて

もう1個は家や会社に置いておくのもよいでしょう。

 

とはいえ、限定数には達していないものの

お正月休み中もずっと作り続けた在庫がすっかり底をつきました💦

 

というわけで、ブログを書きながら、きんさん&ぎんさん増産中!

 

1日に2~3ペアぐらいしかできないので結構必死です😅

 

発送まで少々お待ちいただくこともあるかと思います🙏

 

皆さんのカラダとクルマがご機嫌になるよう心を込めてお作りしますので

どうぞ楽しみにお待ちください!

 

「きんさん&ぎんさん」のご注文はこちらからどうぞ!

 

YAHOOショッピングでも好評販売中です!

 


ご注文はこちら!