全方位隙無し!シルキーポッド爆誕!

 

バランスエッグファンの皆さん、こんにちは!

  

おかげさまで、ゴールデンウィーク中に良いアイデアが浮かび

めでたく新製品が誕生しました! 

 

その名も「バランスエッグ・シルキーポッド」です!

 

 

この形を思いついたとき、ブレーキのキャリパーポッドみたいだなと思いました。

 

調べてみると「ポッド」というのは英語で

「繭(まゆ)」とか「鞘(さや)」という意味なんですね。

 

製品を上から見ると正に「豆のさや」みたいに見えます。

 

そこで、シルキーな加速、ハンドリング、乗り心地を実現するポッドということで

「シルキーポッド」と命名しました!

 

優美な曲線と上品な光沢は、車内に違和感なく溶け込み、調和の波動を放ちます!

 

 

前作「バランスエッグ・プラス」と「バランスエッグ・ゼロ」は

配置、組み合わせにより、素晴らしいポテンシャルを発揮することが分かりました。

 

プラスについてはこちらのブログゼロについてはこちらのブログをご参照ください。

 

垂直(Z軸)、前後(Y軸)、左右(X軸)方向に波動エネルギーを流すことで

単独使用に比べて飛躍的にポテンシャルが高まったのです!

 

 

しかし、元々はそれぞれ単独での使用を考えて製品化したため

組み合わせて使うとなると設置のややこしさや美観、コストなどが問題となりました。

 

上の写真の左右ドア設置例では、ゼロ本体4個、スタンド4個、プラス2個の

合計金額は29,700円にもなります!!

 

初めての方にも手が出しやすいよう、安くて高性能を志していたバランスエッグが

いつの間にかマニア向けの高額商品になってしまっていました・・・

 

それでも購入して下さったファンの皆さまには改めてお礼申し上げます🙏

 

 

「これではいかん!」と深く反省・・・

 

性能を更に高め、使いやすさと買いやすさ、美しさを追求した

新製品の開発に着手したというわけです。

 

XYZ方向の波動エネルギーをワンボディに内包すればよいのは分かっていましたが

従来の考え方では「出来ない」と最初は思っていました。

 

しかし、CADソフトと3Dプリンターを駆使して試作を重ねるうちに

「出来る!」という確信が芽生えたのです!

 

ゴールデンウィークが開けると一気に暇になったのをこれ幸いと

試作と試走を重ね、ようやく理想の製品が出来上がりました!

 

う!美しい!

 

我ながらよいデザインだなと自画自賛です(笑)

 

 

結構コンパクトなバランスエッグ・ゼロver.3.0が巨大に見えるほど

シルキーポッドは超絶コンパクトです!

 

実際のサイズは、長さ:58mm、幅:24mm、高さ:20mm。

 

 

これなら、場所を取らず、車内にスマートに設置できます!

 

 

また、90度倒してもXYZのエネルギー成分は同じなので

スタンド無しで、水平面にも垂直面にも自在に対応できます!

 

 

フロントの左右ドアにシルキーポッドを1個ずつ。合計2個が基本推奨パターンです。

 

このシンプルな構成で、加速、乗り心地、ハンドリングすべてがシルキーに!

 

静粛性も格段に高まり、静かで速く、切れの良いコーナリングが楽しめます!

 

アクセルが軽く、スピード感が無くなるので自制心をお忘れなく(笑)!

 

 

また、ゼロ、プラス他、旧製品とも併用可能です!

更なる進化をお楽しみください!

 

すでにゼロとプラスをフロントドアに設置している場合

まず、リアドアやリアシートサイドへ2個の追加がお勧めです!

 

フロントだけの場合に比べ、加速はより力強く滑らかに!

ハンドリング、乗り心地はしっとりとした重厚感がプラスされます!

 

初めての方にはもちろん、フロントとリアへ合計4個がベスト!

 

車内の四隅へ配置することで波動の循環がより効率的に!

車幅が広がり、重心が低くなったような安定感が出るのです!

 

 

ただし、スライドドアへの装着はご遠慮ください!

 

ドア開閉時に引っかかって大変なことになる恐れがあります💦

 

(写真を撮った後で気づいて幸いでした・・・)

 

 

クルマへの装着はスリーエムの「多用途強力両面テープ」を使用。

 

貼り替え用の予備も同梱いたします。

 

 

適度な厚みと柔軟性、強力な粘着力で、垂直面へもガッチリ固定できます!

 

 

さて、気になるのはお値段ですよね?

 

前作「バランスエッグ・プラス」は1個3,300円

バランスエッグ・ゼロ」は縦置きスタンド込みで1個5,500円でした。

 

オールインワンの「シルキーポッド」は頑張って1個8,800円!

 

と言いたいところですが・・・

 

これまで支えてくれたファンの皆さんへのご恩返しとして

 

発売記念特価!2個セットで8,800円とさせていただきます!

 

色の組み合わせは

ブラックx2、ゴールドx2、シルバーx2、ゴールド&シルバー各1の4通り。

 

6/13追記 ブラックを追加ラインナップしました!

 

セット数に限りはありませんので、2セットでも4セットでもお好きなだけどうぞ!

 

 

なお、「シルキーポッド」の発売に伴い、「ゼロ」とその「スタンド」

「プラス・プレーンタイプ」の販売はしばらく「休止」させていただきます。

 

シルキーポッド1個の製作に約2時間、2個で4時間かかります。

 

現在3Dプリンター2台で製作しておりますので、1日8個が限界です。

 

新製品をいち早くお届けするため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

シルキーポッドの製作が落ち着き、ご要望があるようでしたら

また改めて販売を再開させていただこうと思います。

 

シルキーポッドの発売日は5/27(土)です。

 

ご予約順に順次対応させていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちください!

 

バランスエッグ・シルキーポッドのご注文はこちらからどうぞ!

 

YAHOOショッピングでもお買いお求めいただけます!

 

Amazonでもご購入いただけます!


 

ところで、クルマへの設置はもちろんですが、これを枕元に置いて寝ると

ストンと眠りにつき、朝までぐっすり眠れるようになりました。

 

皆さんも商品が届いたら、まずはお試しくださいね。

 

追加で欲しくなったら喜びます!(笑)

 


ご注文はこちら!