バランスエッグシール、増量して新発売!

 

バランスエッグファンの皆さん、こんにちは!

 

今回はバランスエッグシール、リニューアルのお知らせです!

 

 

リニューアルとは言ってもすでに完成形なので、性能変更はありませんが!

 

サイズを少し小さくして、従来の10枚セットから12枚セットに増量したのです!

 

下の写真のように、従来シールとシール・ミニの中間ぐらいの大きさです。

 

 

前回ブログで新製品の「バランスエッグ・シルキーポッド」を

Amazonで販売開始したことをお伝えしました。

 

バランスエッグシールは以前Amazonに出品していたのですが

「もう少し小さい方が使いやすいかも?」と思い

再出品を機にリニューアルすることにしたのです。

 

 

バランスエッグシールは、「A4サイズ」のシート素材を

カッティングマシンで切り出して作っています。

 

 

上の図のように、1枚のシートから6セットとれるわけですが

これまでは余白がないほどみっちりの特大サイズでした。(笑)

 

今度はシールの縦横を25x20mmに小型化しようと思ったのですが

10枚セットにしようとすると、どうやっても効率的に切り取れません。

 

そこで、余白は大きくなりますが

これまで通りのレイアウトで12枚セットに増量することにしたのです!

 

サイズは小さくなっても性能ダウンはありませんのでご安心を!

 

お値段は据え置きの4,400円で、めでたく「20%増量」となりました!(笑)

 

 

さっそく我が愛車フリードハイブリッドとランニングシューズに貼ってみました!

 

愛情を込めて創ったおかげか、クルマもカラダも更にフットワークが軽くなりました😆

 

 

バランスエッグシール12枚セット、いい感じに仕上がりました!👍

 

たくさんあると色々使えて嬉しいですね!😆

 

バランスエッグシール Ver.3.0 12枚セットのご注文はこちら!

 

 

さてそうなると、ミニサイズも8枚セットのままではちょっと寂しい?

 

そこで思い切って4枚増やして、8枚→12枚に「50%増量」しました!😆

 

黒画用紙の台紙に差し込んだ部分が欠けているように見えますが

シールは無傷ですのでご安心を!(笑)

 

もちろん、お値段は据え置きの2,200円です!

 

バランスエッグシール・ミニ Ver.3.0 12枚セットのご注文はこちら!

 

 

シール・ミニは小さくて目立たないので

スマホやパソコン、電子レンジ等の電磁波対策や

お部屋の波動調整、電気の効率アップに幅広く活用できます!👍

 

ワイヤレスマウスとかテレビゲームのリモコンなんかも

電磁波ビンビンなのでお勧めです。

 

あと、腕時計の裏に貼って健康ブレスレット替わりとか

ネックストラップに貼ったら肩が楽になったという方もいらっしゃいました。

 

やっぱり、たくさんあると色々遊べて嬉しいですよね!😍

 

 

今一度大きさ比較の画像をご覧いただくと、こんなサイズ感です。

 

 

波動的には大きさによる効果の違いは基本的にありませんので

どちらを選ぶかはお好みでどうぞ。

 

「小さくて安くて言うことなし!」と思えればそれでよし。

 

「小さいのでは心もとないから大きいのがいい!」と思えばそれもよし。

 

実際にシール・ミニばかり何度も購入される方も多数いらっしゃいます。

かと言えば大きいシールばかりという方も。

 

すべては自分の意のままに。「これ!」と思うものをお選びください!

 

 

さて、Amazon出品に当たり、従来のビニールパッケージだと

お客様の元へ届いたときには角が折れていたり皺が寄っていたりする可能性大です💦

 

最近はエコな包装を謳っていて

紙袋に商品がコロンと入っているだけのことも多いですから。

 

するとやっぱりダンボールのパッケージが安心です!

 

そこで探してみるとジャストサイズなものがありました!

 

 

「アースダンボール」さんには、痒い所に手が届く製品がそろっていて助かります!

いつも良いものをありがとうございます!

 

※こちらはAmazonで買うよりアースダンボールさんの公式サイトの方が安いです。

 

 

さて、そんなこんなでバランスエッグシールが無事Amazonに出品できました!

 

  

YAHOOショッピングでもご購入いただけます!

 

ちなみに、シール・ミニは現在Amazonに向けて輸送中。7/11(火)から購入可能です。

 

 

YAHOOショッピングでもご購入いただけます!

 

 

シルキーポッドもおかげさまで販売好調です!

 

 

 

これからも「よいものをお求めやすく!」をモットーに頑張らせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

皆さま、お好みの販売チャンネルでお買い物をお楽しみください!

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 


ご注文はこちら!