バランスエッグ・プラスでガソリン価格高騰に喝!

 

バランスエッグファンの皆さん、こんにちは!

 

相変わらずのガソリン価格高騰、嫌になりますね!

 

毎日クルマに乗らざるを得ない方には、さぞかし深刻な問題でしょう。

 

こんなときこそ、バランスエッグで世のお役に立たねば!

 

と考えていたら、名案が閃きました!

 

 

クルマ好きな方なら、この画像でお判りでしょう!

 

そうです、燃費改善グッズの定番ポイント。エアクリーナーボックスです!

 

ここへバランスエッグ・プラスを貼りつけたら良いと閃いたのです!

 

 

ここしばらくは、クルマ全体のチューニングに注力しており

部分的なチューニングには目を向けていなかったので、すっかり忘れていました。

 

燃費改善の一番のポイントはエンジンの吸入空気の改質だったことを!

 

良い空気で燃焼効率が上がれば、パワー・トルクが向上し燃費も改善されます。

 

ということで、さっそくエアクリーナーボックスに貼ってみたところ

あまりの効果に驚きました!

 

 

いつも走るコースなのですが、たいていは22~24km/lで

こんな数字は出たことがありません!

 

丁寧なアクセルワークを心掛けたので

パワーの増加分が上手く燃費に反映されたのだと思います。

 

数字的にもですが、とにかくアクセルが軽い!

 

走り出してすぐに違いが分かりました!

 

 

当店でも過去に様々な燃費改善グッズを扱ってきましたが

取り付けの簡単さも特筆ものです!

 

エアクリーナーボックスの上や側面に貼るだけですから

車に詳しくない方でも大丈夫!

 

ボンネットを開ける → 濡れ雑巾で貼り付け面の汚れを拭く

→ バランスエッグ・プラスを貼りつける → ボンネットを閉める

 

たったこれだけで作業完了です!

 

車種ごとのエアクリーナーボックスの位置は

「車種名 エアクリーナー 交換」でググっていただくとすぐ分かるでしょう。

 

 

バランスエッグ・プラスの重量はわずか3g。

 

強力両面テープを使用していますので、エンジンの振動で外れる心配はありません。

 

効果は半永久的ですので、車を買い替えても繰り返しご使用いただけます!

 

唯一気を付けていただきたいのは、車に着けるときと外す時。

 

素材の特性上、60℃ぐらいから樹脂が軟化します。

 

外力を加えなければ100℃でも変形しませんが

剥がそうとして力を加えると、60℃でも変形します。

 

ですので、エアクリーナーボックスから剥がす場合は

周囲温度が40℃以下(できれば常温)に下がってからにしてください。

 

 

ところで、今回は写真映えを考えてゴールドを装着しましたが

エアクリーナーボックスは大抵黒色ですから、ブラックが一番無難でしょう。

 

敢えて目立たせたい方は、ゴールドやシルバー、ホワイトもお勧めですが(笑)

 

あとは新色の「ネイビーマット」や「オリーブドラブ」も渋くてお勧めです!

 

 

この素材はペンダントやブレスレット(アンクレット)用に仕入れてみたのですが

艶消しカラーなので、クルマ用にも目立たず良いかもしれません。

 

ちなみに、写真は穴あきタイプですが、穴無しのプレーンタイプもございます。

 

※ネイビーマット、オリーブドラブは、爪や硬いもので擦ると傷がつきますので

取り扱いには十分ご注意ください。ただし、軽度の傷はメラミンスポンジで擦ると

目立たなくなります。

 

 

ガソリン高に苦しんでいらっしゃる皆さんのお力になれると思います!

 

ぜひ、エアクリーナーボックスにバランスエッグ・プラスをお試しください!

 

9/30追記 

 

Amazonでは定番のプレーンタイプ ブラックから販売開始しました!

 

 

その他のカラー、タイプをお急ぎの方には恐れ入りますが

YAHOOショッピングまたは当サイトをご利用ください。

 

 

ところで、ガソリン代節約のため

ここしばらくは自転車や徒歩、ジョギングなど人力の可能性?に挑んでいた私。

 

己のポテンシャルアップと疲れた体のケアに

バランスエッグ・プラスをフル活用しておりました。

 

これを着けていると、体の動きが安定して疲れにくいのです。

 

ジョギングの時も足がスイスイ前に出て気持ちいい!

 

しかも走った後の筋肉疲労の回復が早い!

 

 

最近は釣りにハマっていて、自転車でハゼ釣りに(笑)

 

首と両足にバランスエッグ・プラスをつけていると

5~6時間立ちっ放しでも全然平気です。

 

 

そしてバランスエッグ・プラスには予想外のメリットがあることに気付いたのです!

 

なんと目がよく見える!

 

このところかなり老眼が進んできたので

釣り糸を結んだりするために老眼鏡を持参することにしました💦

 

 

しかし、汚れた手でいちいち老眼鏡をかけ外しするのはメンドクサイ・・・

 

ところがあるとき、糸を通しながら

「あれ?老眼鏡かけ忘れてたけど見えてる!?」ことに気付いたのです!

 

確かにかけるともっと良く見えるけど、無くても十分見えることに感動しました!

 

 

家で新聞や雑誌を読むときも、かなり細かい字まで読めるようになりました!

 

たとえば、上の画像の「ふりがな」。

 

以前はこの大きさだと老眼鏡なしでは、おぼろげにしか見えていませんでした。

 

大きい文字の方も焦点がイマイチで目が疲れる。

 

ところが、プラスのペンダントをつけているとクッキリ見える!

 

試しに外してみると徐々に焦点がブレて読みにくくなる・・・

 

老眼鏡をかけるともっと大きく見えるけど、結構目が疲れるんですよね・・・

 

なので、コンタクトレンズだけで見えるようになったことは大変嬉しく有り難い!

 

ちなみに、私のコンタクトは一応遠近両用なのですが

視力が悪すぎて、近くを見るには十分合わせ切れていなかったのです。

 

なので、老眼鏡なしで読書できるようになったことがとても嬉しい!

 

個人差はあると思いますが、老眼でお困りの方にはぜひ

バランスエッグ・プラス ペンダントをお試しいただければと思います!

 

 

ちなみに、上の画像のひもは旧バージョンです。

 

従来はポリエステル製のパラコードを使用しておりましたが

今回から、伸縮性があり、交換、調節のしやすいゴム紐に変更しました。

 

紐の色を変えてイメージチェンジもお楽しみいただけます♪

 

 

また、長さの調節やひもの端をスマートにまとめられるように

「コードロック」と「丸パッチン」という便利グッズを導入しました。

 

 

「コードロック」はスライドさせてパーカーのフードを絞ったりするパーツです。

 

色々調べて初めて知りましたが、世界のアパレルブランドで採用されている

「nifco(ニフコ)」という日本の一流メーカー品で良いものが見つかりました!

 

 

「丸パッチン」も「川村製紐工業」という日本の一流メーカーが出している

素晴らしい便利グッズ!

 

ゴムひもの両端にパーツをつけ、ハサミの握り部分などでカシメれば

スマートにゴムの輪が出来る逸品です。

 

 

バランスエッグ・プラスのペンダントとブレスレット。

 

これまではひもを括って長さを調節してくださいという

かなりワイルドな?製品でありました(笑)

 

 

しかしこの度、上記コードロックと丸パッチンを採用することにより

使い勝手とクオリティが爆上がりしました!(笑)

 

ブレスレットの紐は本体上下の穴にクロスするように通すと

手首、足首に巻いたときに広がらずスッキリまとまります。

 

ネイビーマットに紺色の紐もいい感じ♪

 

 

 

よって今回から、ペンダントおよびブレスレットには

コードロック1個と丸パッチン2セット、ゴム紐2本をセットとさせていただきます。

 

紐の長さは長めにとってありますので、お好みの長さに切ってご使用ください。

 

※紐の色は本体カラーに合わせてセレクトさせていただきます。

 

丸パッチンやゴム紐(直径3mmのヘアーゴム)はダイソーでも入手できますので

バランスエッグ・プラスと共に末永くご愛用いただければと思います!

 

 

バランスエッグ・プラスは、穴の開いていないプレーンタイプ

たまごの上部のみに穴の開いたペンダントタイプ

たまごの上下に穴の開いたブレスレット(アンクレット)タイプの3種類。

 

デザイン上は表はエッグマーク、裏は模様無しとなっていますが

裏表どちらにも等しくエネルギーが出ています。

 

よって、着けるときの表裏の向きは気にしなくて結構です。

 

本体カラーは従来のゴールド、シルバー、ブラック、ホワイトに

新色のネイビーマット、オリーブドラブを加えた全6色です。

 

※ネイビーマット、オリーブドラブは、爪や硬いもので擦ると傷がつきますので

取り扱いには十分ご注意ください。ただし、軽度の傷はメラミンスポンジで擦ると

目立たなくなります。

 

 

そういえば、もう一つ推しのポイントがありました!

 

バランスエッグ・プラスを身に着けるとお腹の調子が整うんです!

 

トイレに座ったとたん見事なのがスルッと出て「おおっ!」となります(笑)

 

お腹の調子が整うと、一日気分が良いですよね?

 

お腹の調子でお悩みの方にもぜひバランスエッグ・プラスをお勧めします!

 

 

誠に勝手ながら、3月の発売から6ヶ月が経過しましたので

発売記念特価の3,300円から、正規価格の4,400円に改めさせていただきました。

 

価格以上のご満足をお届けできるよう益々努力いたしますので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

燃費改善と健康増進にぜひバランスエッグ・プラスをご活用ください!

 


 

誠に勝手ながら、本日9/22(金)は臨時休業とさせていただいております。

 

9/25(月)以降、順次対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

バランスエッグ・プラスのご注文はこちら!

 

YAHOOショッピングでもお買いお求めいただけます!

 


バランスエッグのご注文はこちら!