· 

【完全保存版!】今・ここ・幸せ!人生がゾーンに入る簡単呼吸法!

 

バランスエッグファンの皆さん、こんにちは!エコ・ドライブの大賀です。

 

前回ブログで「世界を救う日本人の役割」を伝え続けている

ペンキ画家のショーゲンさんのことをご紹介させていただきました。

 

「私も本を読んだりYoutubeを観て注目していました!」

という方からお礼のメールをいただき、情報を発信してよかったと思います。

 

さて、今回また凄い人を知ってしまったのでシェアさせていただきます!

 

 

「ネドじゅん」さんという方をご存知でしょうか?

 

「誰もが今・ここに幸せを感じ、最短で悟りの境地に至れる簡単な方法」

 

を著書やYoutubeで惜しげもなく公開されているスゴイ方です!

 

Youtubeをみていただくと分かりますが

癒される声と温和な表情は、正にさとりを開いた「菩薩さま」のよう。

 

ご本人は「ただのオカン」と謙遜されていますが

「オカンにできたから誰にでもできる」とおっしゃっています。

 

で、実際に私もやり始めて10日ほど経ちますが・・・

 

「なんかちょっとできてるかも!!」

 

という気がしてきて、今回ブログを書かせていただくことにしました!

 

 

「ネドじゅんさん」のご著書がこちら。

 

左脳さん、右脳さん。 ―あなたにも体感できる意識変容の5ステップ―

 

です。

 

「アレもしないとコレもしないと・・・時間がない、お金がない・・・」

 

「あの人がどうたらこうたら・・・」

 

ふと気づいたら、頭の中でグルグルと同じことを考え続けていることがありますよね?

 

いや、ほとんどの人が一日中グルグル思考し続けているのではないでしょうか?

 

その多くがネガティブなことや、考えても分からないこと、どーでもよいことです。

 

ネドじゅんさんはこれを「自動思考」と名付けました。

 

以前はご自身も自動思考にとらわれていたそうです。

 

でも、ある日突然

スイッチが切り替わったかのように「思考の声」が消えたのだそうです。

 

それ以来ストレスゼロで、何もしなくてもずっと幸せが続いているのだとか!

 

いわゆる「悟り」とか、「覚醒」「意識の目覚め」と呼ばれている状態です。

 

普通こうした意識になるためには、特別な方法や修行、才能が必要だと考えますよね?

 

真似してもそう簡単に出来るものではないと。

 

でもネドじゅんさんは「ただのオカンにできたから誰でもできる」ということで

誰でも簡単に今すぐ出来る方法を公開されているのです!

 

何と心の広い方なのでしょう!

 

ネドじゅんさん、有難うございます!

 


 

そして、この方法がとっても簡単なのです!

 

メインは「エレベーターの呼吸」という呼吸法。

 

自動思考は「左脳」に意識が集中することで起きるのだとか。

 

脳には「左脳」と「右脳」があるのは皆さんご存知だと思いますが

左脳を使うとそちらに栄養が送られるのだそうです。

 

つまり、左脳は自分に栄養がどんどん入って来るように

グルグルと自動思考を続けるのだとか。

 

そこでネドじゅんさんが編み出したのが「エレベーターの呼吸」!

 

まるでお腹の中にエレベーターがあって

呼吸に合わせてその「床」が上下するのを「お腹で感じる」だけという簡単さ!

 

意識をお腹に集中することで、左脳の方へ意識が行かなくなります。

 

これを続けていると、少しずつ「自動思考」の回数が減っていき

最終的にはゼロになるのだそうです。

 

そして、深い幸せ感を感じる「右脳優位」な状態となり

何もしなくても「今ここ幸せ!」な悟りの状態に至れるというのです!

 

素晴らしいではありませんか!

 

お金も使わず、毎日少しの時間、エレベーターの呼吸をするだけで幸せになれるのです!

 

自分が幸せで満たされると、周りにも幸せが伝搬し、心豊かで平和な社会が訪れるはず!

 

前回ブログのショーゲンさん同様に、ネドじゅんさんも

世の中を明るくする使命を背負って、今このタイミングで覚醒されたのでしょう!

 

 

先の本には、ネドじゅんさんが覚醒された経緯とか、呼吸法、望みを叶える方法などが

とっても分かりやすくまとめられています。

 

ネドじゅんさんのイラストも可愛くて笑えます(笑)

 

また、ネドじゅんさんのYoutubeチャンネルでは

情報が新しい分、本には書かれていない

「自動思考に気付いて対処する方法」も詳しく解説されていたりします。

 

かと思えば、本の中には動画には出て来ない

右脳を活性化する「右脳散歩」のことが書かれていたりします。

 

なので、私のお勧めは

ネドじゅんさんの一連の動画と本を併せてご覧いただくことです。

 

そうすることで、ネドじゅんさんのお人柄もよく分かり

「自分にもきっとできる!やってみよう!」という気持ちになるでしょう。

 

ということで、以下にYouTubeのリンクを順番に載せていきますね。

 

本を読むのは後でも先でも同時でも、お好きなタイミングで!(笑)

 

 

そして、こちらの「TOLANDO VLOG」さんの動画もお勧めです。

 

ネドじゅんさんを知ったのはこの動画がきっかけでした。

 

こちらには具体的な方法は出てきませんが、ネドじゅんさんのお話しとお姿から

「これぞ求めていたものだ!もっと知りたい!やってみたい!」という気になりました。

 

この動画を観なければ、ネドじゅんさんを知ることが出来なかったかもしれません。

 

いつもステキな人と情報を教えて下さるTOLANDOさんに感謝です!

 

ぜひこちらも併せてごらんいただければと思います!

 

 

いかがだったでしょうか?

 

私はこれを知ってから10日ほど、一日に何度もエレベーターの呼吸をし

右脳散歩を楽しんでいます。

 

すると本当に、グルグル自動思考することが減ってきて

 

「あれ?なんか知らんけど今・ここ・幸せ♪」と感じる瞬間が増えて来ました。

 

なんと、バランスエッグのご注文も増えているんです♪

 

有り難き幸せ!

 

まだ時々、自動思考にとらわれることもありますが

これはどうやら「左脳さん」が「最後の悪あがき」で妨害工作をしているようです。

 

でも

 

「ふふふ。左脳さん、その手には乗らないよ!静かにしてなさい!」

 

と無視してエレベーターの呼吸を続けます(笑)

 

ネドじゅんさんによると、早い人は2か月くらいで完全に自動思考が無くなるそうです!

 

遅い人でも、半年とか1年ぐらいで覚醒する人がどんどん出ているのだとか!

 

スポーツの世界では、ある壁を超えた人が出ると、どんどん続く人が現れますよね?

 

それと同様に、この方法で覚醒する人がどんどん増えていくでしょう!

 

そう考えたら、明るい未来が楽しみでワクワクしてきませんか?

 

ぜひ皆さんも今から始めて、多くの人にこの素晴らしい方法を教えて上げて下さい!

 

きっと素晴らしい世の中になると思います!

 

いつもバランスエッグを愛用し、支えて下さる皆さんに感謝しています!

 

Amazonでのご購入はこちら!

 

YAHOOショッピングでのご購入はこちらからどうぞ!

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 


バランスエッグのご注文はこちら!