こんにちは、バランスエッグの大賀(おおが)です!
大変お待たせいたしました!
新作「バランスエッグ e(イー)ペンダント」本日正式発売です!
おでこに着けた写真、冗談半分で友人たちに見せたら
意外に受けて、ちょっとしたブームが巻き起こったのです(笑)
額に着けて寝るとよく眠れるとか、リラックスできるとか
走るのが楽になったとか。(※個人の感想です)
額の後ろ側には「松果体」がありますし
「第6チャクラ」といわれるところでもあります。
皆面白がってくれるので、新たな活用法として
「おでこにぺチャリ~」もおすすめポイントにしました(笑)
プラシーボかもしれませんが
百聞は一見に如かず、ぜひお試しいただければと思います!
また、女性に似合いそうな「ピンク」も作ることにしました!
これまでの7色に新たに2色が加わり、全部で9色に!
「下に穴の開いていないシンプルなペンダントが欲しい」
というお客様のご要望により、「ペンダント専用タイプ」も追加。
本体上下に穴の開いた従来品
「ペンダント・ブレスレット兼用タイプ」と合わせて
全18種類のラインナップとなりました!
上の穴だけにひもを通すとペンダントに
上下の穴に通すと、ブレスレットやアンクレットにできます。
「兼用タイプ」、「専用タイプ」ともに予めゴムひもを通してあり
「ペンダントの状態」でお届けします。
ブレスレットやアンクレットにされる場合は
予備の留め具と、色違いのゴム紐もお付けしていますので
ご自身で作り替えていただけますと幸いです。
バランスエッグ
e ペンダント 取扱説明書はこちら
ペンダントのゴム紐と各パーツの使い方説明書
ペンダントの紐の調節方法は
こちらのブログ記事も併せてご覧ください。
前回ブログでもご紹介しましたように
製品内部には「調和と蘇生」の波動を放つ「エレン鉱石」を内蔵しています。
そもそもバランスエッグ自体、「調和と蘇生」の波動を秘めていますので
相乗効果によって、更なる癒し効果を持つに至りました!
ちなみに、初期の製品はエレン鉱石を「内部に接着」しておりましたが
その後設計を変更し、「入れるだけ」にしました。
3Dプリンターの製造途中で一時停止
エレン鉱石を入れた後プリントを再開して完成させます。
ちなみに、ブルー、ピンクなど淡色の製品では
エレン鉱石がうっすら透けて見え、その存在が確認できます。
今回の仕様変更により、振ると「カシャカシャ」音がしますので(※)
濃色の製品でも、エレン鉱石の存在を感じていただけるようになりました!
※大き目なエレン鉱石では隙間が無く、振っても音がしない場合もあります。
サイズ感はこんな感じ。縦30mm、横24mm、厚さ6mmです。
「現実は自分で作っている」といいますが、まさにその通りですね!
ふと思いついたことを行動に移してみると
意外な展開が生まれ、新たな現実が想像されていく。
エレン鉱石内蔵の「アクア」が生まれたのも、ふとした思い付き。
今回のeペンダントも自然な流れで生まれました。
「そもそもエレン鉱石って何?」ですよね?
一見バカバカしくても、「面白そう!」と思ったことを楽しんでいると
「楽しい今」がずーっと続き、「楽しい未来」が現実化するということです!
ぜひ皆さんも「おでこにぺチャリ~♪」で、楽しい今を味わってみてください!
Amazonでのご注文はこちら! YAHOOショッピングでのご注文はこちら!



