· 

身体を整えるバランスエッグ!きんさん&ぎんさん爆誕!

 

バランスエッグファンの皆さま。

 

今年もたくさんのご愛顧誠にありがとうございました!

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、2021年も終わりを迎えようという12月30日。

 

まさかの新製品爆誕です!(笑)

 

 

「きんさん&ぎんさん」は身体を整えるために開発しました。

 

正式名称は「バランスエッグ・ボディケア きんさん&ぎんさん」。

 

ちょっと長いので「きんさん&ぎんさん」と呼んでください(笑)

 

かつて長寿の双子のおばあちゃん「きんさん&ぎんさん」が話題になりましたね?

 

ニコニコ笑顔で健康長寿なおばあちゃんにあやかって命名しました。

 

金色が「きんさん」、銀色が「ぎんさん」。

 

名前は分かりやすいのが一番です。だからひらがな(笑)

 

 

こちらは先ごろ発売した「バランスエッグ・プリズム」

 

クルマ用に開発した究極のバランスエッグです。

 

実はプリズムの開発に取り掛かると同時に

「これは身体用に応用できるぞ!」と考えました。

 

私は3年前からひどい五十肩になり

左腕は少し捻るだけで激痛が走り、寝ているだけでも疼く状態でした。

 

「○○トレ」とか「○○療法」とか様々な方法で改善を試みましたが

一向に良くなる気配はありません。

 

そこで試しに、試作中のプリズムで肩や腕、背中、胸をさすってみたら

何となく楽になった気がしました。

 

 

でも、そのままでは角張っているので身体に適した形に設計し直し

ツボ押しもできるように先を丸くしました。

 

寝る前にさすっていると眠くなって度々コロンと落とすので

手首に紐を通せるよう「くびれ」もつけました(笑)

 

それから2~3か月、仕事の合間や寝る前、布団の中で

ひたすらマッサージを続けていると、ほぼほぼ五十肩が治ってしまったのです!?

 

完治とは言えませんが、日常生活で困ることはありませんし

ラジオ体操だってできます(笑)

 


 

ところが、のど元過ぎれば何とやらで・・・

 

身体の痛みがなくなると「きんさん&ぎんさん」への感謝を忘れ

マッサージをすっかりやめてしまいました。

 

そんなある日の夕食後、食器を片付けようとしたところ

左肩に激痛が走り、茶碗すら持てなくなったのです💦

 

これはもう整体か医者か専門家に頼まないとダメかも?😱

と思いつつ、とにかく「きんさん」でさすってみることにしました。

 

すると5分ほどでかなり痛みが和らぎ

10分も続けると、肩をぐるぐる回せるようになったのです!

 

まるで何事もなかったかのように!?

 

さっきまでの激痛がウソのようです!😲

 


 

実はこの日の朝、「きんさん&ぎんさん」の試作品をゴッソリ捨てました。

 

五十肩が治ったのはたまたまかも知れないし

プリズムの製作が忙しいので、発売を見送ろうと思ったのです。

 

そのバチが当たったのでしょう😰

 

「気のせいなんかじゃないから、早く発売して世の役に立ちなさい!」

 という天の声だと思いました😂

 

というわけで、その後は心を入れ替えてマッサージを継続。

 

更なる改良を加えて、ようやく完成したのがこちらです!

 

 

すっぽりと手の中に納まり、しっくりと馴染むグリップ形状。

 

うっかり落とさないようにつけた紐(笑)

 

ツボ押ししやすく体にやさしい球状突起。

 

さりげなく底面に配したバランスエッグのシンボルマーク(笑)

内部にはバランスエッグの根幹である「調和図形」を立体化。

 

「きんさん&ぎんさん」の調和波動と使う人自身の波動が混然一体となり

身体のバランスを優しく整えてくれます。

 

 

使い方はとっても簡単!

 

ふんわり握って、クルクル、スリスリ全身をさするだけ!

 

コリの気になるところはキュッキュッと軽くツボ押し。

 

「きんさん&ぎんさん」どちらか1個でも十分ですが、2個あると捗ります(笑)

 

 

ホントはもっと早く発売したかったのですが💦

 

3Dプリンターのレシピ作りに手間取り、年末ぎりぎりになってしまいました😅

 

さて、気になるお値段は???

 

 

悩みに悩んだ末🤔

 

スペシャルプライス1個8800円に決めました!

 

そして、2個セットは送料込みで1100円お得な16500円!

 

バランスエッグファンの皆さんに喜んでいただきたいと思って頑張りました😆

 

でも、何かサプライズを用意したい・・・

 


 

そう考えていたらちょうど年末になりました。

 

お届けは年明けになります。

 

ということで、期間限定で

「お年玉セール!」を思いつきました🤩

 

 「きんさん&ぎんさん」は双子だから離れ離れは可哀想・・・

 

なので、「きんさん&ぎんさん」のセット販売ということで

 

お年玉特価!送料・消費税込み11,000円😍

 

どちらか単品だと8800円。別途送料770円ですから合計9570円。

 

つまり2個目は実質1430円!😲

 

これは買わずには要られませんね(笑)

 


 

ただし、限定50セット!

 

無くなり次第セール終了しますのでお早めに😉

 

「きんさん&ぎんさん」のご注文はこちらからどうぞ!

 

恐れ入りますが、12月29日から1月4日までお正月休みとさせていただき

1月5日より順次商品を発送させていただきます。

 

ご注文殺到の際は発送までお時間をいただく場合がありますので

予めご了承ください🙏

 

改めまして日ごろのご愛顧に感謝いたします!

 

皆様にとって2022年が素晴らしい年になりますように!

 


ご注文はこちら!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。