どんな願いも必ず叶う!3月20日(春分の日)12時6分!

 

バランスエッグファンの皆さん、こんにちは!エコ・ドライブの大賀です。

 

今回またとんでもない情報をキャッチしました!

 

なんと!3月20日の春分の日に願ったことは、どんなことでも必ず叶うのだそうです!

 

世の中を明るくするために、いつも素晴らしい情報を発信されている

「さとうみつろう」さんのYoutubeチャンネルで3月7日に情報が公開されました。

 

 

2024年3月20日(水)春分の日。お昼過ぎの12時6分。

 

どんな願いもその瞬間に必ず叶う!😆

 

14万4千人で一斉に願おうという社会実験です。

 

参加費は無料!

 

ただし、願う内容は「自分の個人的な願い」だけ!

 

他人や世の中のことではありません。

 

また、「11時~13時の間、リラックスできる場所にいること!」

 

「どう願ったら叶いやすいのか?」

 

「どういう心構えでいたらいいのか?」

  

1本目の動画で概要を説明し、コメント欄に願い事を書き込んでくださいと告知。

 

3/9 12:29現在、すでに8546件のコメントが入っています!😲

 

2本目の動画では、皆があまりに願い事がへたくそなことにイラっとしつつも

どうやったら願い事が叶いやすいのか、愛を込めて懇切丁寧に解説してくれています。

 

そして、3本目の動画では、祈りの波動の影響力が科学的に計測できる実例を挙げ

大いなる実験を皆で成功させようと熱く語られています。

 

「そんなのマユツバだよ」とスルーするのが普通かも知れません。

 

でも、たとえ叶わなくても誰も困りませんし、誰にも迷惑をかけません。

 

せっかく情報を受け取ったのですから、私は超マジメに参加しようと思います!(笑)

 

面白いと思われた方は、ぜひご家族やお友達にも教えて上げて下さいね!🥰

 

以前ご紹介したショーゲンさんも「まず自分が幸せになることで周りも幸せになる」

と言われていました。

 

皆さんもぜひ一緒に参加して、願いを叶えましょう!✨✨✨

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

いつもバランスエッグを愛用し、支えて下さる皆さんに感謝しています!

 

Amazonでのご購入はこちら!

 

YAHOOショッピングでのご購入はこちらからどうぞ!

 


バランスエッグのご注文はこちら!