· 

お茶湯(おちゃとう)で快眠!快調!

 

バランスエッグファンの皆さん、こんにちは!エコ・ドライブの大賀です。

 

最近お茶湯(おちゃとう)というものを始めました。

 

すると、夜グッスリ眠れて、朝スッキリ起きられるようになったのです!

 

身体も軽く、気分も上々!

 

さてそのお茶湯とは?

 

 

皆さんは、人の多いところに行ったら、ドッと疲れたり

体調が悪くなったりということがありませんか?

 

成仏できなかった霊がついてくるからというのが一つの理由だそうです😱

 

私はそういうものが見えたり感じたりという能力はありませんが

受けやすい体質なのか、人の多いところに行くとかなり疲れます。

 

先日はお墓参りに行ったら体調が悪くなりました😰

 

そこで、このお茶湯(おちゃとう)を始めてみることにしたのです。

 


 

やることは簡単!誰でも今日から始められます!

 

帰宅後、玄関の外に熱いお茶の入ったお椀やコップを置いて

 

「私たちについて来られた仏様、これを飲んで元のところにお帰り下さい。」

 

とお祈りするだけ🙏

 

その時にちょっとした所作がありますが、そちらは後の動画をご覧ください。

 

お茶が冷めたら「無縁法界供養(むえんほうかいくよう)」と唱えて溝に流します。

 

すると、迷っていた霊が成仏して帰ってくれるのだそうです。

 

ご家族のいる方は、最後に帰ってきた人がこれをするか

あるいは誰かが代表してやります。

 

我が家では、家族が皆帰ってきてから夜寝るまでの間に私がやっています。

 

これをすることで、家族全員の身体や心が健やかに保たれるというのです。

 

冷めたお茶は翌朝になってから溝に流しています。

 

 

目に見えないことなので、やってみないと分かりません。

 

実は私も半信半疑で始めました💦

 

最初の内は実感がなかったので、やったりやらなかったり。

 

でも最近気づいたんです!

 

変な夢を見ないし、朝目覚まし無しでスッキリ起きられることに😍

 

それまでは、夜中に何度も目覚めて、よく眠れないことが度々ありました。

 

ところが、お茶湯を毎日続けるようにしたら

変な夢を見なくなって、寝覚めスッキリ!体調も益々快調になったのです👍

 


 

我が家の場合、外で仕事をしている家族がつれてくることが多いのだと思います。

 

でも、自分だけでなく家族も健康になるのなら、やらない理由はありませんよね?😆

 

「これは早く皆さんにお伝えせねば!」

 

ということでブログに書くことにしました。

 

ところで、このお茶湯を推奨しているのが凄いお方なのです!

 

天皇家を陰で支えて来られた山蔭神道(やまかげしんとう)の第80世継承者

表 博耀(おもて ひろあき)さんです😲

 

表さんについてはまた次回以降詳しくご紹介したいと思います。

 

まずは、こちらの動画で詳しいやり方をご覧になって、実践してみてください。

 

1週間もすれば何か変化が分かるのではないかと思います👍

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

きっと、皆さんやご家族にも良いことが起こると思います😆

 

一人一人の幸せが、世界平和へと繋がります。

 

みんなで小さな一歩を踏み出しましょう👍

 

アチマリカム🙏

 

いつもバランスエッグを愛用し、支えて下さる皆さんに感謝しています!

 

Amazonでのご購入はこちら!

 

YAHOOショッピングでのご購入はこちらからどうぞ!

 


バランスエッグのご注文はこちら!